• ベストアンサー

すれ違いざまにキモいとか言われてしまう

rizriz2008の回答

回答No.1

>今、勤めている会社でも、キモいから辞めさせろとか言う人も います。 というくらいだから「キモい」のでしょうね。 >容姿は身長179cm体重65kgで普通の体型です。 普通ですか?ちょっと軽い気もします。 私はオカマっぽい人ははっきり言って「キモい」と思ってます。 顔の作りが悪いだけなのかもしれませんし、清潔感がないのかもしれません。質問者様の文章ではどう「キモい」のかわかりません。 仲の良い友人がいるならはっきりと聞いてみてはどうでしょうか? 「よくキモいって言われるんだけど、どうキモいか教えて欲しい」と。 行動がキモいなら正せばいいだけです。 清潔感がないなら、清潔感のある髪型と、服装で直ります。 顔が悪いのならまず笑顔を作ってください。 女性の上目使いは可愛いけど、男性の上目使いはキモいです。正面を見ましょう。眼鏡をかけるor変えるのもテです。女性は眼鏡好きは結構多いです。 そして少し太ってください。太り過ぎはダメですが、少し太ると愛嬌が出ます。 それでもどうしても残念な顔の場合は行動で挽回しましょう。 お笑いタレントで自分に似たタイプの人を研究してください。 キモさを武器に笑いがとれれば人気者になれます。けして卑屈になってはダメです。 まずは自分がどうキモいのかを自覚すれば自然と明るくなると思います。