sovabaewのプロフィール

@sovabaew sovabaew
ありがとう数153
質問数2
回答数257
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
24%
お礼率
37%

  • 登録日2009/04/16
  • エアロパーツの取り付け

    車にエアロパーツをつけようと思っているのですが ディーラーで見積もりだしてもらったところ、工賃の高さに驚いて躊躇しています。 なんかぼったくられているような気がして、別の方法で買えないかと思うのですが 下記の中では、どの購入方法が一番安いor無難でしょうか。 1.ディーラーで購入 2.カー用品店で購入 3.通販で購入して、自動車修理工場?に持ち込み 4.パーツメーカーに直接持ち込み

  • 吸うたばこによっての分かるその人のイメージ

    はじめまして。 吸うタバコの種類によって、その人のイメージがわく・・・ってのはあるんでしょうか? 一概とはいえませんが、たとえばでいいので、皆さんが感じる タバコとその人のイメージを教えてください。 例:ピースを吸う人は○○○みたいな雰囲気の人が多い・・・ みたいなこんな感じでいいです。 もしそんなことを研究しているサイトなんてあれば興味あります。 よろしくお願いいたします。

  • 60年代の車について…

    聞きたい事は スプリンタートレノAE86の事です。 ハチロクに乗ってる、乗ってた、車に詳しい方などたくさんの人から教えてもらえれば光栄です! 僕はまだ高3です ハチロクが好きでお金を貯めてハチロクを買いたいと思っています。 確かに古いので後々厳しくなるのはわかります。 まだお金がないので働いて2015年には買いたいと思ってます。 ですがやっぱり古いので心配ですし正直よく車の内部など詳しくありません… だからみなさんにたくさん聞きたいと思ってます 2015年くらいでハチロクを買ったとして一般道路ゃ高速など年をとるまで乗れると思いますか? また壊れたり異変などわかりません…そんな時わ店にいって治したら車検わとおりますか? なんかハチロク専門店とかあって200万くらいで売ってました 多分走れるようにAE111型のエンジンにしたり高いぶんいろいろ変えてると思います それわやっぱり安心してずっと乗れるでしょうか? なんかたくさんすいません! わかりにくくすいません ハチロクについてこれからのハチロクについて教えてください サバンナのRX-7はよく見るのにハチロクがポンコツていわれるのがわかりません サバンナもハチロクと一緒くらいにでたのに… ハチロクわ先々もう無理なのでしょうか… ハチロクわ乗っててすぐ壊れてしまうのでしょうか たくさんすいません

  • やりきれない思い

    生きていく上で、やりきれない思いにとらわれることってありますよね。 これは何だと、怒りを覚えることもあります。 憤怒の嵐が自分の胸に吹き荒れることもあります。 さらには自分の無力さに呆然とすることも。 そんなやるせない思い教えてください。 状況も併せて教えて頂ければありがたいです。

  • 小5の娘にラブホの説明

    職場にパートの女性(小5になる娘アリ)が働いているのですが、その方の話で 『日中、娘と散歩がてら、ある場所に向かっていたら、途中にラブホがあったのだけれど、ちょうどそこから中年の主婦っぽい女性が出てきた。その後、中年の建設作業員っぽい格好の男性が出てきた。それを見ていた娘から、 「ここは何の場所なの?」と聞かれて答えに困り、「さあ~ねぇ。」ととぼけるしかなかった。』 といった笑い話的な事を聞いたのですが、その後ちょっと考え込んでしまいました。 というのは、知ってるのに知らないフリするのもどうかと思うし、その子が興味を持っているのは間違いなく、そのうちおかしな情報をどこからか聞いて、その後の人生がおかしくなってしまってもどうなんだろうと、いらない?心配をしてしまったのです。 こういった場合、年頃の女の子にはどうやって受け答えしてあげるのが、より的確だと思いますか?