• 締切済み

次の幼虫の虫の名前は?

先日珍しい虫の幼虫を見つけました。成虫になったらどんな虫になるか知りたくて質問します。知っている人がいましたら是非教えてください。

noname#98667

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

アケビコノハの幼虫でしょうか。 http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/HTMLs/akebikonoha.html

質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。多分アケビコノハの幼虫だと思います。