• ベストアンサー

インターネット中毒です・・・助けて

poiu6587の回答

• poiu6587
回答No.10

朝11時から夜半までなんて軽い。70才台目前の私は朝5時頃から24時を連日、ただし株式売買のため。休日も習慣で朝6時頃から深夜までPC付けっぱなし。TV不要。専業トレーダーだからやれるのかも 別に止める気は無い。 しかし貴方はやる必然性なし、意味の無いことは止めましょう。 止め方の一例。連続記録に挑戦。5日間位不眠不休でやってみたら如何? それでも止めなかったら、精神科の病院へ。専門家の手が必要です。

noname#83670
質問者

お礼

5日もやったら死んでしまいます。