• 締切済み

セックスレスの始まり??

付き合って2年半になる同い年の彼氏がいます。 お互い20代前半です。 月に2回程度会い、月1でお泊りをするのですが、 普通にデートする日も大抵ホテルで休憩してから帰ります。 ですから、会った時は必ずホテルに行っているような感じです。 そのことには特に不満はありませんが、最近彼に触れられると反射的に嫌悪感を感じる時があり、自分自身戸惑ってしまいます。 キスやハグは大丈夫なのですが…。 彼のことはもちろん好きですし、尊敬もしているので、 なぜ2年半付き合ってきて今そのように感じるのかわかりません。 少し時間を置くと、嫌悪感は消えますし、全く大丈夫な時もあるので、彼も困惑しているみたいです。 「何か原因があるなら相談して二人で解決しよう。」と言ってくれるのですが、私にも原因がわからないので悩んでいます。 特に悩み事がある訳でもなく、体調が悪い訳でもないので…。 最近、セックスレスに悩む友達の相談をずっと受けていたので、 その関係もあるのでしょうか? 彼とは結婚も考えているので、今こんな状態で将来どうなるのかという不安もあります。 何かいいアドバイスなどありましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nikorai33
回答No.3

男です。 よくわかりませんが、女性から拒絶されることはたま にあります。 でも、「なぜだ!」「俺のことが嫌いになったのか!」 とか劇画タッチで深く考えたりせず、そういう時もあるわなー とあまり気にしていません。 >「何か原因があるなら相談して二人で解決しよう。」 とありますが、オーバーに考え過ぎです(^^)。 答えとしては、そういう時もあるわなー でいいんじゃ ないですか。心配要りません。

mucchi2440
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も戸惑いましたが、彼の方が困惑してたみたいで、 どちらかというと、劇画タッチなリアクションでした。 私も原因がわからないだけにどうやって慰めていいのかわからず、 彼はどんどん落ち込んでいくし…。 nikorai33さんのように、あまり気にしていなければいいのですが。 男性からのアドバイスを頂けて、とても参考になりました。 ありがとうございました。

• ikmiyuuni
回答No.2

あります あります そういうこと。  彼に嫌悪感を抱くって言うよりは、今日いやだな~という  感じじゃないでしょうか?  女性は体のリズムがありますし・・・  きっとそういうことなんだと思いますよ。  夫婦でも今日はぜったい ぜったい いやって  思うときがあります。

mucchi2440
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなこともあると言って頂いて少し安心しました。 彼とは一か月ぶりに会ったのに、嫌悪感を感じ、自分自身戸惑ってしまって…。 あまり考えすぎないようにしてみます。 ありがとうございました。

• nemuchu
回答No.1

可能性として、ホルモンバランスの問題は? 「大丈夫な時」は、排卵日前後だったりしませんか? 「いつの時期に、嫌だと感じるのか?」を記録してみて、生理周期に関連がありそうでしたら、 婦人科を尋ねてみてもよいとおもいます。

mucchi2440
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2年半付き合ってきてこんな風に感じた事は今までありませんでした。 嫌悪感も1時間くらいで消え、その後は普通に大丈夫です。 今後もこのような状態が続くようなら記録をつけてみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。