• 締切済み

姉が欲しい

初めまして。 今年高校生の男子です。 僕はどうしても姉が欲しいです。 ただ単に勉強を教えてもらったり、甘えたりしたいのですが。 なんでも安心して話せるような姉が欲しいです。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#112482
noname#112482
回答No.5

姉がほしいんですか。 親に頼んで家庭教師を雇ってもらったらどうですか? または、学校の先輩(女)と親しくなるとか。

• f5system
回答No.4

簡単には、真面目なメル友探しからはじめてみてはどうですか。メールでも、結構安心しあえる仲になれるものです。

noname#85957
noname#85957
回答No.3

姉がいなかったら兄を探してもいいでしょう、先輩でも 良いんじゃ無いですか、甘えるにはもう大人すぎるんじゃ 無いでしょうか、男も女もそう変わりませんよ、同じ 人間ですから、まあ、わたしは、そう思いますが 結婚すれば義理の姉や兄も出来ますが、参考まで

• 03594
回答No.2

(1)近所のお姉さんと親しくなる 近所にお姉さんがいれば挨拶したり、積極的に声を掛けてみてはどうですか? (2)年上の女性と付き合う アルバイトが許可されている学校の子は夏休み・冬休み限定でデパ地下などのバイトをする方がいます。 高校生・大学生が混じる為、場合によっては女子大生と男子高校生のカップルができる場合もあるでしょう。 但し同年齢だと女性の方が精神的にしっかりして現実的なので、あなたが相当しっかりしていないと成立しにくいのですが、文面を見る限りそれは期待できそうにありません。 母性が強く心が寛容な方がいれば可能性は0ではないと思います。 ただ本質的な問題点は、ドラえもんに「便利な道具を出して」と言っているのび太君的な発想がある為、姉的存在が出来た方があなたの成長にとって良いかと言えばNOです。

• blazin
回答No.1

親しい先輩を作る。 貴方が感じたいお姉さん的な要素を持ったしっかりした人もいるからね。貴方が可愛い後輩になれば良い☆