• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニコニコ動画について

ニコニコ動画に投稿した動画は何年か経つと自動的に削除されたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

基本的に自動的に削除されることはありません。 2007年に投稿された動画が現在も残っていることがその証拠です。 ただし、著作権を侵害(規約違反)しているような動画は、この限りではありません。 投稿したその日のうちに削除されることもあります。

質問者からのお礼

詳しくご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

無い、とは言い切れませんが、ニコニコ動画開設時の動画は未だに残っています。