• ベストアンサー

ニコニコ動画のsmilevideoについて

最近ニコニコ動画に動画を投稿し始めたのですが、 2個動画を投稿しただけで(2個とも15分程度の動画です) ディスク使用量というグラフが少し埋まってしまいました これは全部埋めてしまうと過去の動画を削除しない限り 新しい動画を投稿できなくなるという事でしょうか? なんというか、しょうもない質問ですいません・・・ 是非教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

ちらっと確認してみましたが 無料会員で2GB、有料会員で8GB迄の容量がアップ出来るようです。 この容量以上を上げるなら削除して空きを作るか 新アカウントを取得しそちらで追加するかのどちらかですね。

kousteve09
質問者

お礼

新しいアカウント作ればいいんですね 気がつきませんでした お答えありがとうございました!