• ベストアンサー

youtube動画削除

youtubeに投稿した動画の削除はどのようにすればよいのでしょうか? 投稿してみたものの消し方が分からず困っています:-< 初心者なので丁寧に教えてくださると有り難いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

今日は。  1、→先ずログイン=メールアドレス等を入れて→アップロード出来る画面にします。 2、→上の「アップロード」の右の顔写真?の右「貴方のハンドルネーム」を押す。 3、→下に出た中の「動画の管理」を押す。 4、→貴方のアップしている「アップロード動画」が出ます。 5、→消したい画像の左の四角、□を押して「チェック」を入れます。 6、→すると、上の「操作」が押せますので→押します。 7、→出た中の「削除」を押して→文言を読み→良ければ→「OK]」を押す。 以上の手順で=削除出来ます。

suzy205
質問者

お礼

詳しく丁寧にありがとうございました(ハード) 削除できました!!