• 締切済み

削除したのに、YouTube動画が消えない。

Googleアカウントを削除したのですが、そのアカウントから投稿されていたYouTube動画は消されなくて困っています。 何とかならないでしょうか?

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.3

No.1です。 お礼を読みました。 同じ動画をyoutubeか他の動画サイトにアップロードし 著作権侵害の申し立てを利用して削除するしかないですね。 ただし申し立て手続きをする前に、本当にそれがご自身の動画かどうかちゃんと確認してください。 トラブルが起きても関知しませんので。

• chie65535
回答No.2

>電話番号認証を求められるのですが、その番号は今は変更してしまったので、認証できません 以下の手順で復元を行っている最中に、登録された電話番号に認証コードを送信すると表示された場合は「スマートフォンを持っていません」をクリックして下さい。 https://www.howtonote.jp/google-account/new/index5.html

• mudpuppet
回答No.1

youtubeの全動画を消すのが目的でしたら チャンネルを削除した方が確実ですね。 グーグルアカウントを復旧させてからチャンネルを削除してはどうでしょうか。

survive135
質問者

お礼

Googleアカウントを復旧させたいのですが、電話番号認証を求められるのですが、その番号は今は変更してしまったので、認証できません…