• 締切済み

おすすめの漫画教えて下さい

「無限の住人」に、はまってます。 1、卍、天津、凶のような紳士な?(男らしいかな)キャラが   出てくる漫画を教えて下さい。 2、デッサン力のある漫画を教えて下さい。

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.2

村枝賢一:「RED」「仮面ライダーSPIRITS」他 伊藤勢:「斬魔剣伝」「羅ゴウ伝」「モンスター・コレクション」他 http://picnic.to/~gogowest/main/sakka/itousei.htm ぜひお試しあれ。

nemakineko
質問者

お礼

REDの単行本は偶然にも持っています。伊藤勢と言う作家は初めて知りました。書店で探しているのですがまだ見つかりません。伊藤勢関係のHPを見ているとたくさんあり驚いています。御回答ありがとうございます。

noname#14890
noname#14890
回答No.1

さいとうたかを氏の 『鬼平犯科帳』をお勧めいたします。

nemakineko
質問者

お礼

御即答、どうもありがとうございます。 さっそく本屋で探してみようと思います。