• 締切済み

漫画のキャラに…

はじめまして。 20代の女です。 先日、初対面の男性(紳士的な人に見えました)に、とある漫画の主人公に似てるねと言われました。 その時は、その漫画の名前くらいしか知らなかったこともあって深くは考えなかったのですが(^^;) ちなみに萌系ではなく、青年誌に掲載されている(いた?)かっこいい感じの女主人公でした。 同じように「漫画のキャラに似てる」と言われた経験のある方いませんか? そう言われた時にどう感じたかも教えていただけると嬉しいです(^∀^)

noname#135573
noname#135573

みんなの回答

回答No.1

40代の主婦です 二人の娘がある時妙に盛り上がっているので何のはなしか尋ねたところ、お母さんてエヴァのミサトさんに似てる、と、二人共が感じていたのだそうです って言われてもどんなキャラか知らないのですが、職場の若い人に確かめたら 「ウ~ン…」と絶句されてしまいました どんなキャラなんでしょうか?不安です 娘らによると、テンションと話し方がそっくりなんだそうです あと、性格も…て、どうよ?