• ベストアンサー

麦わら帽子を売っている小売店を探しています!

今年の夏に向け、麦わら帽子を買いたいと思っています。東京か埼玉で小売店を探していますが、どういうところで販売しているか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。できれば小洒落たタイプが良いと思っています。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは しゃれたタイプですか しまむら カインズホーム コメリ セキチューなどにもあります

関連するQ&A

  • 副素材の麦わら帽子

    こんにちは。 頭にチョコンとのせるタイプ(被るものではない)の麦藁帽子の素材を探しています。 以前、どこかのパーツ屋さんで見たのですが、分からなくなってしまいました。 ご存知の方、教えてください。

  • 犬用の麦わら帽子

    昔、テレビで芸能人の方が、 犬に麦わら帽子を かぶらせてるのを見ました。 それを見て、ぜひ家の子にもほしい!っと思い 探しましたが見つかりませんでした。 それから数年、毎年夏が近づくと探すのですが、 売ってる所が見つからず、毎年あきらめてます。 今年こそほしいので、 どこかで売ってないでしょうか? 通販出来る所希望です。 ちなみに、家の子は、 シーズーの女の子10歳です。 あまり小さいのは入らないと思います。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • オシャレな麦わら帽子を探しています。

    つばの広い(50cm~60cm位)麦わら帽子を探しています。 (特に麦わら帽子でなくっても良いのですが、海にも被っていきたいので。) ご存知の方はどちらで購入出来るか教えて下さいませんか? 宜しく御願い致します。

  • 黄色い麦わら帽子の女の子

    これが題名なのか歌詞の一部なのかはよく覚えていないのですが、♪黄色い麦わら帽子の夏の日出会った女の子、♪という歌を歌っていた歌手を覚えておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。今日ラジオでかかっていて思わずく口ずさんでしまったのですが、歌手名を聞けませんでした。気になって仕方がないのでよろしくお願いいたします。

  • 麦わら帽子のつばの形は?

    先日、麦わら帽子を買おうとデパートに行きましたが、想像以上に 手ごわく、頭を悩ませています。 基本的にキレイ系の服を好み、あまりカジュアルだったり ナチュラルなかんじが好きではありません。 麦わら帽子自体、カジュアルなものだけに、 どれだけキレイなかんじでかぶれるかに必死です。(笑) 本当は、12cmのツバの女優帽タイプを買おうと思ってたのですが、 背がかなり低く、顔が小さく、華奢なため、店員さんに 10cmタイプの方がいいと言われ、納得しました。 で、つばの形が波うつタイプか直線的でおでこのとこだけ少し折るタイプかで悩んでいます。 アドバイス、よろしくお願いします!!

  • 老舗の帽子屋を教えて下さい!

    老舗の帽子屋を教えて下さい!今年の夏までに麦わら帽子を購入したいと考えています。できれば取り扱っている店舗を一緒に教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 麦わら帽子の形の直しかた。

     2年前に購入した子供用の麦わら帽子なのですが、形がへこんでどうにもなりません。どうしたらよいでしょうか?   息子は全然使わなかったのでしまいこんでいたのですが、今年娘にかぶせようと思いだしたころ、すごくへこんでいるし、変形してるしかぶせる状態じゃありません(;o;) 新聞などつめてみたのですが、うまくいきません。どのようにしたら最初のような形に戻るか良い方法がありましたら、教えてください。  宜しくお願い致します。

  • トリプルさんの麦藁帽子の値段

    クラシカルロリータブランドのトリプルフォーチュンさんの今期の麦藁帽子を購入したいと考えています。 普通、トリプルさんの麦藁の値段はどれくらいになりますか? まだ購入したことがないので分からないのです・・・・ どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 童謡「麦わら帽子にトマトを入れて・・・」

    大正時代(1918年頃~1925年頃)の童謡で、「麦わら帽子にトマトを入れて、○○すれば暑いヨ暑い、タララッタラッタタ~、タララッタラッタタ~」という曲名と作曲者とをご存じの方はいないでしょうか?今年97才になる父が懐かしがっておりまして、楽譜を探しています。

  • 麦わら帽子の補修方法を教えてください

    天然草の麦わら帽子なん ですが、織り込んである だけの作りで、つばの部 分に穴が開いてます。 草が切れてしまっている ようで、今年新品を譲って てもらったので、補修して かぶせたいと思っています 裏から、あて布するのも 格好悪いし、どう処理して いいか困っています。 綺麗に補修できる仕方を、 ご存じの方、教えてください

専門家に質問してみよう