• ベストアンサー

麦わら帽子を売っている小売店を探しています!

今年の夏に向け、麦わら帽子を買いたいと思っています。東京か埼玉で小売店を探していますが、どういうところで販売しているか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。できれば小洒落たタイプが良いと思っています。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは しゃれたタイプですか しまむら カインズホーム コメリ セキチューなどにもあります