• ベストアンサー

老舗の帽子屋を教えて下さい!

老舗の帽子屋を教えて下さい!今年の夏までに麦わら帽子を購入したいと考えています。できれば取り扱っている店舗を一緒に教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

老舗ってことは、ボルサリーノみたいなストローハット? 最初に思いつくのは銀座のトラヤ http://www.ginza-toraya.com/ あと横浜伊勢佐木町の西川帽子店は日本一古い帽子専門店です。 http://www.hat-nishikawa.com/ こっちのほうが庶民的ですが、売っている商品はなかなか老舗にふさわしい商品と知識です。

その他の回答 (1)

• hirorinco
回答No.1

老舗をお答えできないので、参考にはなりませんが… 麦わら帽子は、帽子屋さん以外にもホームセンターでも見かけますよ。 老舗にこだわっているんだったら、ごめんなさい。