• 締切済み

POP・デザインなどの製作について

こういう業者ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 今回、人の写真などをショーケースなどのような中にいれ、紹介をしたく考えておりまして、そのようなポップの製作や、ショーケースなどのような製作まで行なっているような業者さんを知らないでしょうか。 ある1区画の部屋の工事なども含めての依頼になりますので、そのようなことを一貫して行なっていただける業者さんがありましたら、教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。 依頼主が豊島区になりますので、23区内にある業者様でご紹介頂けると助かります。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A3%85%E9%A3%BE%E3%80%80%E6%96%BD%E5%B7%A5%E3%80%80%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA&hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&start=10&sa=N 書かれている内容であれば、施工会社ならどこでもできます。 打ち合わせの際にPOPについてのセンスを感じる会社に依頼してはいかがですか。 なお、上場企業として乃村工芸社と丹青社があります。

first-aid
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイスいただきまして、ありがとうございます。 こちらの結果でもたくさんの業者の方と話ができました。 ありがとうございました。

• xm6766
回答No.1

ここで固有の会社を紹介することは禁じられているのでできませんが、 ネットで「展示会・ディスプレイ・店舗内装」などと検索すると たくさんヒットしますよ。 会社の実績などを見て、今回依頼したいと考えている内容に近いことを多く手がけている会社に打診してみてはいかがでしょうか。 業界として、展示会やディスプレイに強い会社と、店舗内装に強い会社がありますので、各社のホームページを見て判断されると良いでしょう。 どちらの会社でも、ご質問のような内容のことは一貫して出来るはずです。

first-aid
質問者

補足

こんにちは、ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 頂いたキーワード等での検索により、よい業者さんもたくさん話しができています。 ありがとうございました。