• ベストアンサー

1ヶ月メールしただけの女に"抱きしめてあげる"って言いますか?

Yahoo!パートナーで知り合って、一ヶ月間メール交換をした男性と、近々会うことになりました。 5つ年上(30代半ば)のその男性とは、メールでは会話が弾んで、まあまあ好印象でした。 そんな中、その男性からのメールに「今度のデート(初対面する日)で、頭なでなでしてぎゅ~っと抱きしめてあげる(ハート)」とあり、それから一歩引いて考えています。 一ヶ月間メール交換しただけで、会ったことも話したこともない女にこのセリフって言えるものなのかな… 前の彼女に重ねているのか、妄想しているのか、浮気癖がありそうとか考えてしまっています。もちろん、私からはこういうノリの言葉は発していません。 私の考えすぎでしょうか。一ヶ月間メール交換しただけで、会ったことも話したこともない女にこのセリフは自然ですか? 細かいことに拘っていますが、第3者のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

妄想してますね。 あなたは引いて当然です 笑。 あまり深くメールしてはいけません。 フェードアウトした方がよろしいかと思います。 では、、

momonagon
質問者

お礼

とっても安心しました! フェードアウト開始しました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.3

言いませんよね。 相手のほうはどんどん妄想を膨らましていっています。 最終的には体目当てでしょう。

momonagon
質問者

お礼

star81さんの”自信あり”にとっても安心しました。 ご回答、どうもありがとうございました。

momonagon
質問者

補足

残念なのですが、今回は先の方からポイント付けさせていただきました。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

体目当ての発言です、絶対関係を迫られます。

momonagon
質問者

お礼

R48さんの断定的な言い回しに励まされました! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 年上 メール

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。

  • 脈ありメール判定 2個年上の彼

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。 彼は今彼女はいないようです。 「彼女がほしい」といっていました。

  • 「まじめな女」ってどういう意味ですか?

    私は二十二歳の大学四年生(女)です。社会人の男性の方と食事に行くと、よく下記のようなことを言われます。 *「初対面で、真面目な人だなと思った」 *「メールの文章でも、会って話すときも、真面目だよね」 X「遊びで恋愛できないでしょ?」 *「分かれたら、割り切れないでしょ?」 *「一途すぎると、危ないよ。傷つくよ」 *「君は年上の男で仕事もきちんとがんばっている人と付き合って、結婚するべき。同年代の男性とは付き合うべきではない(合わないと思う)」 と言われます。 真面目な女って、褒められているんですか? それとも「重くて面倒くさい女」って思われてるんですか? 一途って痛々しいですか? 「同い歳の男とは合わなそう」ってどういう意味ですか?  男性は真面目な女とは付き合いたくないですか?

  • 女友達に、どんな「メール」すればいいか分かりません

    男性ですが、 20歳の女友達ができてメアド交換しましたが、 どんな内容のメールをすればいいか悩みます 悩むほど、わからなくなってきます 初期段階では、どのようなメールをしますか?? もちろん落としたい時です

  • 男性に質問です。セカンドの女へのメール

    タイトルのとおりです。 男性はその気が無い女に対しても、ハートマークの絵文字を使いますか? 今、セカンドの立場(おそらく)に居ますが、セカンドの女にも使いますしたか? ここで私が相談した事に気づいたのか、急に優しい内容のメールや大きなハートマークをつけたメールをくれました。 嬉しさ半面、複雑です。 セカンドに今度会おうね。と、言って、会う可能性はありますか? 今度っていつ?と?聞いても返事はないので、皆無と思ってますが   よろしくお願いします

  • 私は誰にでも調子のいいコトを言ってしまう女なんですが…。悩んでいます!

    同じ職場に好きな人がいます。 私も彼も20代で彼の方が年上です。 女性は私だけという男性ばかりの職場です。 私は常にノリで相手を「よいしょ」するというか調子のいいことばかりを言ってしまうんです。 (今の環境が男性ばかりなので男性にしか言いませんが、状況によって女性にも言います。) 例えば あまり話したことない人でも「おにいさんカッコイイですよね~」 何かしてもらったら「わ~い、○○さん好き~♪」 今日も仕事来たんだ?と言われたら「○○さんに会いに来たんだヨ」 などなど 好きな彼にも言っているのですが… その彼に 「言葉が軽い」 「誰にでもそういうコト言ってるんでしょ」 「言い方が甘えてる」 「別に自分以外にも喋れる人いるでしょ」 などなど言われてしまいました。 明るく言われるので険悪な雰囲気にはなりませんが。 向こうも 「(私)がしゃべってくれないと寂しい」 「頭なでなでしてあげよーか?」 などなど思わせぶりな言葉を言ってくるくせに~(泣) 私はかなりその人にアプローチしまくりなんですが(周りから見てもわかると思います)上のように誰にでも調子いいみたいに言われてしまいました。 その人は私の好意を知ったうえで「どうせ~」みたいに言って好意を避けるようにしているんですかね? それとも本当に好意を信じられないんですかね? 向こうが私を好きというコトはないと思いますが、信じてもらえないってのも悲しいなぁと…。 本心は彼にしか分かりませんが 男性は「自分が調子のいい女に好意を持たれたらどう思うか?」などお教えください。 女性は「客観的に見てこうじゃないのか?」という意見をお聞かせください。

  • 未成年のyahoo!パートナー

    出会いがない19才の女です。こんにちは。 私は学校に通っておらず、フリーターをしてます。 性格上、人見知りが激しく、口下手で外見も並みより少し下で、彼氏や異性の友達がいません。なのでYahoo!パートナーに登録しました。 そしたら、想像以上に沢山の年配の方からメールを頂きました。 でもその人達の年齢が私より何歳も年上です。 私みたいな若造がYahoo!パートナーを利用するなんて自分で「私は相当モテません」と宣言してるものですよね? 後20代後半の方からもメール貰うのですが、私のような若造に本気になる人はいるんでしょうか?多分私が若い女だからメールくれるだけなんですよね。 支離滅裂な文章になりましたが、19才の若造がYahoo!パートナーを利用することについて意見をください。

  • 婚活サイトで活動している35歳の女です。

    婚活サイトで活動している35歳の女です。 知り合った男性(37歳)とメール交換をしていますが、 2ヶ月メール交換をしているのですが、 メールで『○○に行きたいですね』と話にはなるのですが、 まだ1度も会ったことはありません。 何度か『会いたい』とメールでは伝えています。 写真の交換も私から話を切り出して交換しました。 相手の男性はただメル友が欲しかっただけなのでしょうか? このままではメールだけになってしまいそうです。 私としては男性から『会いたい』と言って欲しいのですが…。 どうしたら良いでしょうか。

  • 「そんな女怖いよ。」と友人に言われました。

    ヤフーパートナーで1人の男性と知り合い、メールのやり取りが続いた後「一度お会いしませんか?」ということになり、昨日会いました。 初対面とは思えないほど楽しい一日で相手の方も、とても私のことを気に入ってくださり「もうヤフーパートナーは退会します。」と言って下さいました。 私自身「この人は今後、まだ登録を続けるのだろうか…だとすると、今日、こんなに楽しい一日だったけど、他に素敵な女性からアプローチがあったら、私とは、お付き合いしてくれないということよね。」と思っていただけに、そのパートナーを退会して私と交際してくれるという言葉かうれしく、その気持ちを「ありがとうございます。」という言葉で伝えました。 そして帰宅後、早速ヤフーパートナーを開くと、すでに写真が削除されていました。 私は携帯で「写真が削除されましたね。」とメールを送りました。 その数分後、プロフィールも削除されており「プロフィールも削除されましたね。うれしかったです。ありがとうございます。」とメールを送りました。 この“うれしかった”という言葉は、彼が、すぐに退会してくれたこととへの喜びと感謝でした。 しかし、それ以来プッツリとメールが来なくなりました。 彼は自宅で深夜から朝方まで仕事をしていることが多く、一昨日の夜までは、一晩に何通ものメールが来ていたのです。 ところが昨夜から全くメールが来なくなりました。 友人にこのことを話したところ「帰り着くなりパソコン開いて、男性が退会したかどうか確認して、あげく、それをメールで伝えられたりしたら、監視されてるようで“この女怖い”って思われるよ。せめて何日か経って“私、退会したのよ。その時気が付いたんだけど、あなたも退会したのね”くらいの発言なら問題なかったと思うけど。残念だけど、この恋は一日で終わったと思う。」と言われました。 実は、私が友人に相談したのも、昨夜を境に全くメールが来なくなったことで、退会したかどうかを速攻で確認した挙句、相手にそのことを伝えてしまったため“重たい存在”に思われてしまったのではないかと、 今朝になって考えるようになったのです。 送ってしまったメールは取り返しがつきません。 ましてや昨夜のことです。 彼からのメールが来なくなったのは、やはり“怖い”“重たい”と思われたのでしょうか?

  • 男性にお聞きします(^^)

    男性にお聞きします(^^) メールでハートor目がハートの絵文字を使う場合どんな女性に使いますか? (1)気になる女性 (2)親しい女友達 (3)ノリでつけただけ 私は気がある男性にしかハート系は使わないのですが,気になる男性から何回かハートついていたり目がハートの絵文字が来るので少しは気にしてくれてるのかなぁと思いまして(__) その男性は普段から文の最後に絵文字はつけるタイプです。