• ベストアンサー

1ヶ月メールしただけの女に"抱きしめてあげる"って言いますか?

Yahoo!パートナーで知り合って、一ヶ月間メール交換をした男性と、近々会うことになりました。 5つ年上(30代半ば)のその男性とは、メールでは会話が弾んで、まあまあ好印象でした。 そんな中、その男性からのメールに「今度のデート(初対面する日)で、頭なでなでしてぎゅ~っと抱きしめてあげる(ハート)」とあり、それから一歩引いて考えています。 一ヶ月間メール交換しただけで、会ったことも話したこともない女にこのセリフって言えるものなのかな… 前の彼女に重ねているのか、妄想しているのか、浮気癖がありそうとか考えてしまっています。もちろん、私からはこういうノリの言葉は発していません。 私の考えすぎでしょうか。一ヶ月間メール交換しただけで、会ったことも話したこともない女にこのセリフは自然ですか? 細かいことに拘っていますが、第3者のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

妄想してますね。 あなたは引いて当然です 笑。 あまり深くメールしてはいけません。 フェードアウトした方がよろしいかと思います。 では、、

momonagon
質問者

お礼

とっても安心しました! フェードアウト開始しました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• star81
回答No.3

言いませんよね。 相手のほうはどんどん妄想を膨らましていっています。 最終的には体目当てでしょう。

momonagon
質問者

お礼

star81さんの”自信あり”にとっても安心しました。 ご回答、どうもありがとうございました。

momonagon
質問者

補足

残念なのですが、今回は先の方からポイント付けさせていただきました。

• R48
回答No.2

体目当ての発言です、絶対関係を迫られます。

momonagon
質問者

お礼

R48さんの断定的な言い回しに励まされました! どうもありがとうございました!