• ベストアンサー

芸能人の私生活

芸能人でも、私生活が無茶苦茶な人もいます。 また、スポンサ-が付くぐらいの人もいます。 昔ほど恋愛も自由でしょう。 しかし、昔かたぎの人は、私生活も事務所に左右されます。 でも、もみ消しもあるでしょうが。 しかし、昔みたいに、私生活まで指図されて20・30台を棒に振る人生を皆さんはどう思いますか? また、自ら望んだからいいのでは?と思うかも分かりませんが。 反対に、勝手に持ち上げられてなった人がいたならどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

素直に可哀相だな、と思います。 私は芸能人は、プライベート・プライバシーと地位・名誉・金銭を引き換えにしていると思います。

mi-ya-cat
質問者

お礼

引き換えって、代償でもありますしね。

その他の回答 (1)

noname#84328
noname#84328
回答No.2

>私生活まで指図されて20・30台を棒に振る人生を皆さんはどう思いますか? 20代、30代という大事な時代を棒に振ってでも 芸能の世界が、いいのでしょうね~。 >、勝手に持ち上げられてなった人がいたならどう思いますか? 一見すると、勝手に持ち上げられたように見えるかもしれないが、実は、本当は自分で持ち上げられるように、し向けたのかも知れませんね。 一度、スポットライトを浴びると元の一般の世界にはもどれないのでしょうね。 だから可哀想でもなんでもありません。 その世界が、本当に嫌ならサッサと、その世界から戻ってくればいいだけのことです。

mi-ya-cat
質問者

お礼

一度、スポットライトを浴びると元の一般の世界にはもどれないのでしょうね。 戻りたい人もいるでしょう。 でも、事務所が許さない時もありますから。