• ベストアンサー

一般人と芸能人の恋愛

女優さんが一般の男性とつきあっているとかいう話をあまり聞きませんが、芸能人は一般の人とつきあっているとマイナスイメージになるからですか?マイナスイメージになるから、特に一般の人とは、恋愛も自由にできないと聞いたことがあるんですが、昔の話でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai-ym
回答No.2

単純に出会いが少ないだけです。 またであっても時間が合わなかったり、会う時間が短かいなどの問題もあります。 相手の男性が自分よりカッコいい男が一杯いる芸能界じゃすぐに振られるのではないかというヤッカミやヤキモチもあるようです。 ある意味芸能人同士の結婚って職場結婚と同じです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1