• ベストアンサー

芸能人の子供のときの写真

今は、綺麗な女優さんの小学校、思春期時代の写真をみたら、昔から特別かわいいんだろうと思ってみたら、どの人もたいしてかわいくないです。普通以下の人もいるし、面影があり普通にいる少しかわいい程度です。小さい頃からかわいいと言われて育ったんだろうと思っていたから意外です。ダイエットで変化したにしてもよっぽど太っていて減量しなければ顔が変わるほどではないと思うし、整形してなおかつ、プロの特殊メイクでしょうか?メイクのみで変わってるなら、私生活で特殊メイクをしてなければ、昔のように、美しくないということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92413
noname#92413
回答No.1

女優さんが美しかったり可愛かったりするのは、顔の作りやメイク以上に、芸能人であるという意識が生み出す雰囲気にあると思います。 ですので、テレビを気にしていない幼少時代の写真に、その片鱗が見えなくても、何ら不思議ではありません。