• ベストアンサー

芸能人の同級生

芸能人の同級生にであう機会があり当時から男子にすごい人気だったの?っと聞いたら、全く人気はなかったらしいです。美人を売りにしているなら、その年頃なら他の近隣の学校から見に来る人がいても普通だと思いますがそんなことは一度もなく、成人式で会って話したらしいですが、特に魅力は感じず同級生のうちの一人ってかんじらしいです。なぜなんでしょうか?メイクでだいぶかわるのかなといってました。面影はあるから整形ではないかなともいってました。そんなかわいい人が何故見向きもされなかったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

世の中には写真写り、カメラ写りの良い人ってのがいます。実際の本人に会うとあれ!?なんて人が。そんな人なのかも。

miffy384
質問者

お礼

そんなもんですかね。

関連するQ&A

  • 芸能人と結婚するからって調子に乗る同級生がうざい

    周りが結婚していく中やっぱりおブスだから結婚できないんだろうなと思ってたところ30すぎた今、芸能人と結婚した小中の頃の同級生がいます。テレビや雑誌で誰でも見た事ある人です。 こっちなんかいい子に見せても芸能人と接点なんか持てなかったどころかかおすら覚えて貰えなかったのに。 そいつと仲のいい同級生に本人に式や宴会に行きたいと私が言ってると頼んでも「プライベートを守らなきゃいけないからダメだって」と言って鼻が高くなって色々な同級生を断りまくっています。同級生の中でははどうやらその仲の良かった人1人しか呼ばないそうです。違う人はそいつの母親に頼んでみましたが「本人らが決めることで私は介入していないから私に言われても困る」と言われて拒否されたそうです。 芸能人と結婚して成り上がったからって家族揃って調子に乗ってるとしか思えません。 しかもこの前たまたま顔を見たらおぶすだった顔が整形したかのように様変わりしていました。 いとこすら結婚式拒否されてそうです。 でも兄の嫁さんは招待されたそうです。 プライベートとか言いつつ調子に乗ってるだけでは無いですか?結婚式に同級生くらい呼んでくれても良くないですか?意地悪すぎませんか?

  • 芸能人は華が命?

    妻とテレビを見ているときによく聞く言葉なのですが、 「この女優さん、華の無いわね~」「華がない芸能人なんて…」 「最近の芸能人には華が無いわね~」etc… 主に、美人でも地味な顔立ちの人や、素朴さが売りのタレントさんに いう事が多いです。 私が「色々なタイプの人がいるから面白いんじゃない」というと 「そういうのじゃない、やっぱり芸能人にはオーラが無いと!」 といつも返してくるのですが、いまいち良くわからないです。 私としては、地味…というか、落ち着いた雰囲気の方にも 魅力は感じますし、そういう方にも芸能人ならではの ものを感じるような気がするのですが… ■やはり、芸能人には華やかさが無いと!というような考えの方はいるでしょうか? ■最近の芸能人には華が無い? どんな事でも書きこんでいただけると幸いです。

  • 芸能人の整形

    イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか? 正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

  • 芸能人の子供のときの写真

    今は、綺麗な女優さんの小学校、思春期時代の写真をみたら、昔から特別かわいいんだろうと思ってみたら、どの人もたいしてかわいくないです。普通以下の人もいるし、面影があり普通にいる少しかわいい程度です。小さい頃からかわいいと言われて育ったんだろうと思っていたから意外です。ダイエットで変化したにしてもよっぽど太っていて減量しなければ顔が変わるほどではないと思うし、整形してなおかつ、プロの特殊メイクでしょうか?メイクのみで変わってるなら、私生活で特殊メイクをしてなければ、昔のように、美しくないということですか?

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 芸能人の整形

    芸能人で整形してる人は多いと思います・・お金もあるし カミングアウトしてる人、触れない人も多くいます。 実際にTVや雑誌の画像で過去の映像と見比べる雑誌がありました。 そこには○○整形クリニック院長、メイクアーティストなどの見解も載せられていました。 ※実在もする大手の整形病院です。 ここで先生が整形の可能性が高いとか、これだけのXXは切り開いて XXする手法ですね とか書いてあります この場合は信ぴょう性は高いですよね

  • 芸能人

    芸能人というか、ドラマやテレビをみてるとき なんとなく好き嫌い別れることは前からありました けどどうしても素直に応援できないかたがいます。 最近、人気マンガが実写映画されるというニュースで 抜擢されたとして注文を浴びてる女優さん。 実は同級生で同じ学校、クラス。 ずっとリーダーのような、いじめっこだった彼女は 18歳くらいの頃にはキャバ嬢 荒れようは同級生のあいだで驚愕し その淫らさから中絶等の噂が出てたほど(笑) 嫌なら見なきゃいーじゃんといわれても ツイッターやテレビでどうしても視界に入る。 下品な性格なの同級生にはモロバレなのに 純粋ぶってる感じがすごくイタい ここにこれを書いたんは たまたま見て路線変更を考えていただきたかったから(笑) あえて質問するなら、 芸能人はやっぱり事務所から言われたイメージで 行動しないと売れないのか、そう言うひとばかりなのか なぜ、最近マンガの実写化が異常に多いのか。

  • なんであんたが芸能人と結婚前提に交際してんの?

    非常に腹が立ちます。地元の同級生が芸能人と結婚前提の交際をしています。 その芸能人は誰でも知って居る最近話題の超大手事務所所属です。 女性からしたらそんなところの所属タレントと交際しているのだから誰でも少なからず「はぁ?」と怒ります。 その同級生は小中の頃から不真面目で高校はどこの高校行ったか知らないし多分大学も行って居ないです。高校卒業してすぐ結婚して都心部に出たとかそれは嘘の情報とか情報が錯誤していて本当のことはよくわかりませんが交際していることは本当です。 その女同級生と交際しているタレントの交際疑惑が出たとき、特に気にもかけず、私はそこの事務所に特に興味もないのでふーんとしか思っていませんでしたが、すぐに同級生数人から「あの交際相手ってA(同級生)だよ」「Aが交際相手なんだって!」とLINEが着てびっくりです。 私は公立大学の中でも上位を言われる大学卒業して国家公務員になり、ここまでになるのに頑張ってきたのに結婚相手は好きな人とさせてもらえず親の選んだ人としか結婚させてもらえなかったのになんでロクに何も努力していない勉強もしてない、仕事も何してるのかわからないあいつがそんな高スペックと交際できるのかわけがわかりません。 他の同級生だって用キャラだったりするけどAは陰キャだったし、焼酎の頃なんて対して可愛くなくどちらかというとブな方でした。 それが成人式のときにみたらかなり美人になっていて、みんなで「あいつ整形したよね」としゃべっていたのですが、最近見つけたインスタを見るともっと綺麗になっていて小中の頃とは全くの別人になっていました。 もう30で、Aは結婚していないのか離婚したのか×1なのかわかりませんが私も周りの同級生も2年以上前に結婚している子ばかりなのにAは後から努力もしないで平然として生きてきてノコノコきたかと思ったら交際相手が芸能人と聞いて非常に腹が立ちました。 家にお金がないけど大学に行ったほうがいいから必死に勉強して公立大学に行き公務員になったのに親の選んだ好きでもない人と結婚させられた私は一体なんなの?それなのになんでなにもしてないAは芸能人と交際できるの?この世の中理不尽じゃないの?と怒りが収まりません。 他の同級生、特に女性はみんな怒っています。あいつが交際できるんだったら私たちだってそこの事務所のタレントと交際していたのにと。許せないです・ こんな理不尽なことがあっていいのですか? 元から私含めてほかの女同級生はAのことを嫌っています。だから余計に腹が立ちます。Aが交際できるなら私たちだって芸能人にアピールしてます。

  • 芸能界の厳しさ

    高校の同級生にいた アイドル志望の人について質問です。 〇高校卒業後、東京に上京し 芸能の専門学校に入る 〇顔は中の上 学年1かわいい訳では無い 〇性格はかなり悪い しかし男子には人気があった 〇高校在学中から オーディションを受けるが 落ち続ける。 〇アイドルになりたい理由は スカウトされたが嘘だと分かり そこからアイドルになりたいとなった ちなみに、現在(20)ですが 彼女がどうなっているのかは分かりません。 やっぱり、それだけ芸能の道って厳しいのでしょうか? また、人のことをとやかくいうのも何ですが 彼女は芸能界で成功すると思いますか? 補足 私の母親は、高校生の時に 養成所に入っていましたが、 何も仕事ももらえないので 2年で辞めて 普通に進学しています。 また、その経験からなのかもしれないですが 私が小さい頃に芸能界に入りたいと言っていた時から ずっと反対されてきました。 けど、成長するにつれて 芸能界への憧れは完全に無くなりました。

  • 普通の人のように

    年頃の人は高校生くらいから幼いときの面影が全くないほど美人なったり、派手な化粧&格好をするので一瞬見ただけでは誰だかわからないことがあると思います。しかし私は背が極端に小さいのである意味で目立ってしまいます。そのため小さい頃の面影がありすぎてパッと見で「あっ○○だ」とわかられてしまいます。一度でいいから「誰かと思った」と言われてみたいです。かなり濃いアイラインや青系のシャドーを使う、髪の毛も染めてみました。それでも知っている人に一発でわかられてしまうのです。どうしたら小さい時とは全然違うように見られますか??