• ベストアンサー
  • 困ってます

芸能人の整形疑惑

学生時代と言われている写真とあきらかに顔が違う人がいますが、女優さんとかは整形してる人もいるんですか?矢田亜希子さんは、あきらかに別人でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nkmyr

芸能界では整形手術は当たり前ですね。 芸能人すっぴん画像集 http://nomake.0014.biz/

参考URL:
http://nomake.0014.biz/

質問者からのお礼

参考にみてみます!