• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

矢田亜希子って整形?

この間矢田亜希子は整形だといううわさを聞きました。本当でしょうか?ファンなのでちょっと気になっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数634
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

整形かどうかはわかりませんが昔の写真と見比べるとちょっと顔つきが変わっているかなぁとも思えます。 参考URLのNo.48を見てみてくださいね。

参考URL:
http://nbbs.naver.com/nmulti/list.php?board_id=minimansey_3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#10955

本当かどうかは知りませんが、きれいな芸能人はほとんど整形疑惑が出るものです。バンド系の人にヤク中疑惑が出るように。真実を知っているのなんて、本人と一部だけでしょう。そんな噂をいちいち信用するのはばかばかしいことですよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!