• ベストアンサー

一晩の過ちで3年以上付き合った彼女と別れる事に

再質問ですが宜しくお願いいします。 職場の同僚の女性(彼女の友人)と関係を持ってしましました。 その事が彼女(彼女は僕とは職場は別です)に知られてしまい昨日、許される事なく終に3年半付き合った彼女から正式に別れを通告されました。 本当に取り返しの付かない事をしてしまいまして今、まさにどうすれば良いのか自室呆然状態です。 今でも何が何だか本当に信じられません。 今回のみ1回だけ猶予を貰えば今後は絶対浮気などしません。 また、今は浮気相手からの電話やメールは、僕自身の気持ちの整理が出来て無いのでスルー状態で逃げてますが、嫌でも連休明けには会社で顔を会わせなくてはいけないし・・・。 この女性に対して、今後どう対処すればよいものか、又、未練がましい様で情け無いですが浮気とかじゃなく半分は誤解もあるのに一切、言い訳を受け付ずに別れを切り出した彼女と復縁する可能性が御座いましたらアドバイス下さい。 厳しいご意見は覚悟出来ておりますが3年以上も、つき合った女と簡単に別れるなど考えられないし、本当に浮気をしたなら諦めも付きますが寝たのは事実ですが恋愛感情は全然なかったのです。 なぜ、こんな事をしてしまったのか自分の行動の甘さが嫌になるほど反省しています。 今、本当に藁をも縋る思いでいますので、宜しくお願いします。

noname#83872
noname#83872

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

質問者様は今のご自分の「彼女と別れる」という事実をまだ受け入れることができておられないんですね。まず事実を受け入れてみてはどうでしょう? 質問者様が本当に彼女ともう一度やり直したいと思われるなら、まず、浮気相手からの連絡は一切絶つ・・・それもメアドや電話番号を変えたり着信拒否するのではなく、はっきり「彼女を愛しているから」と告げて断るべきだと思います。そして浮気相手にはそれなりに謝罪の言葉も添えるべきと思います。質問者様は浮気のつもりだったかもしれませんが、その方は本気だったかもしれませんから。友達の彼氏を好きになってしまうパターンってあると思いますから、質問者様を好きだったのかもしれません。それを踏まえて必ず謝罪してほしいと思います、私なら。 彼女はもうそこまで気持ちが固まっていて許すつもりがないなら、再度彼女には謝罪をして、未練がましく復縁を求めるより、「これからは君を見守る」というスタンスで陰ながら彼女の幸せを見守ってあげては如何でしょう?3年という月日が彼女にとっても大きいものであったら、やはり何かしら、質問者様に頼りたい時もいつかあると思います。その時に救ってあげれば、もしかしたらそれがきっかけにヨリがもどるかもしれないし(可能性は薄いかもしれませんが・・・)、そのような日が来る前に質問者様も彼女をあきらめることができるかもしれません。 私は質問者様がもし、彼女に対して悪いことをしたと思っておられるなら、質問者様ご自身の今後を考えるより、彼女の幸せや、傷が少しでも早く癒えることを考えていただきたいなと思います。 がんばってください。

noname#83872
質問者

お礼

おっしゃる通り未だ現実を受け入れられません。 長く付き合うと居て当然の存在でしたので私の中で彼女に対して緊迫感が無くなってしまっていたようです。こうなる前に気づくべきでした。アドバイス頂きました通り相手の女性とは逃げずにきちんと向き合います。 私は今、失意の中ですので回答者様から、いろいろ教えて下さいまして嬉しかったです。有難うございました。

その他の回答 (30)

  • 482tn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.31

気になったのですが・・・。 「逆に(彼女の立場に)なって考えてみて」 という回答者さんに対し、 「男女の違いが御座います」 とお返事されていますが、これはどういうことなのでしょう? 男でも女でも、自分の恋人が他の異性と関係を持ったら、 ショックですよね? もしかして、男の浮気はアリで女の浮気はナシ、なんて思っていませんか? だとしたら、とんでもないですよ。 「男女の違いが御座います」なんて言っていないで、 もしも彼女が、自分の友達と体の関係を持ったら 自分はどう思うか、どうするか、想像してみて下さい。

noname#83872
質問者

お礼

「逆に(彼女の立場に)なって考えてみて」 何都か同じ回答を頂きましたが・・・・。 そんな仮定の事など想像したくも無いし皆様の例えがリアル過ぎます。 今回、相談させて頂きまして、たくさんの方からのご回答を頂きまして驚いております。 しかし、今回の私の質問は女性の方には愚問の様でした。 結局、問題は何ら解決しませんでしたが(勿論、私自身の責任です)これからの女性に対する気遣いや考え方は大変勉強させて頂きました。 皆様、有難う御座いました。

noname#88820
noname#88820
回答No.30

ANO.12です。 12の時に「質問者様なりに反省していると思い回答致します」と書きましたが、私は間違っておりました。 男女は違うだの、女性は厳しいだの、許されないのは何故だだの… とても反省している人からでる言葉だとは思えません。 浮気されて悲しい気持ちに男女の違いがある、とは、一体どういう意味でしょう? 質問者様が反省しているのは、寝た女性にかたく口止めしておけば良かった、という事ですか? とても「彼女を傷つけた反省」とは思えません。

noname#83872
質問者

お礼

回答者様は間違ってないです。 私はかなり反省しています。 有難う御座いました。

  • DJSAKURA
  • ベストアンサー率10% (5/47)
回答No.29

みなさん結構厳しい感じですけど・・・ まあ許されることではないですね!! 男女の違いがあるっていうけど 同じですよ 男の浮気はよくて 女の浮気はだめってことはないですから!! 3年半もっていうけどそんな人たくさんいますよ 自分に自信があるなら謝りたおすのもてですけど・・・ あとは浮気相手とつきあっちゃうかですかね

noname#83872
質問者

お礼

回答有難う御座います。 今は、浮気相手と付き合うなど有り得ないです。

回答No.28

彼女さんと同じ女性からの意見ですが参考までに。 私の彼氏がもし同じことをしたらやっぱりすぐ別れると思います。 というか、 友達と寝た、って知ったら、 はっきりいって「顔も見たくない」です。 何年付き合っていようが、関係ないです。 恋愛感情は無くただ寝ただけだ、なんて間違っても彼女さんに言い訳していませんよね? そんなこと言ったら火に油を注ぐようなものです。 「寝たのは寝たんだろ」というようなもんです。 女性は気持ちの切り替えが早いです。 一度「もうこの人はダメ」ってなったら、何を言われようが無理なもんは無理です。 今回の過ちがあなたから誘ったのかお相手から誘ったのか、 一回だけなのかそうじゃないのか、 恋愛感情があったのかそうでないのかなんてもう関係ないです。 彼女の友達と関係を持つという一番のタブーを犯してるんですから。 言い訳すればするほど、謝れば謝るほど、彼女さんの気持ちは冷めていくと思いますよ。 傷ついた彼女さんをそっとしてあげてください。 あなたから復縁の話はしないほうがいいと思います。 たぶんそんな話されても「目の前に現れるな」って思われるかもしれないですけど!

noname#83872
質問者

お礼

回答有難う御座います。 >女性は気持ちの切り替えが早いです。 女性は本当にに難しいです。

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.27

No.15です。 お礼返答、見ました。 あなたはひとつ勘違いをしています。 私が「彼女と結婚していなくて良かったですね。」と書き込んだのは あなたのことを思ってなんかじゃありません。 彼女が「あなたと結婚しては不幸になるから彼女は別れを切り出してよかった」と言っているのです。 あなたは自分のことしか考えていません。 彼女の不快感なんかは無視しているのと一緒です。 あなたは彼女と結婚まで考えているかもしれませんが、彼女の中でそれはもう終わっているのでしょう。 あなたは彼女が未練を残すに値しない男性になっただけです。 自分の幸せばかりを優先して、自分の思いを彼女に押し付けている以上、彼女はあなたには戻らないでしょう。 彼女の心はもう次のステップに進んでいると思います。 そのステップにはあなたはいないでしょう。

noname#83872
質問者

お礼

回答有難うございます。 決して自分の事ばかり考えている訳では御座いません。 今までこんな後悔した事がない位に自分のした事を反省しています。

  • screw666
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.26

「男と女は違うから」としきりに仰っていますが、これも 彼女さんにとってみれば無神経きわまりない発言だと思いますよ。 男はいくら女遊びしてもいいけど女はだめ、俺は男だから 多少の過ちくらい大目に見るべきだ、という態度でしたら 全く反省していないと思われても仕方ないです。 浮気の話になるとすぐ「男の本能だから.....」と言いたがる人が いますが、質問者様は四つ足の獣のオスじゃなくて 人間の男ですよね?彼女を裏切らない理性を持たなきゃ 人間同士の幸せな交際はできません。 男だろうと女だろうと大事なパートナーを傷つけて 悲しませることをしちゃいけないんです。自分がされて 嫌なことは他人にするなって親御さんや先生から 教わりませんでしたか? 変な理屈をこねくり回さないで、土下座でもして誠心誠意 謝るしかないと思いますよ。 復縁してくれるかどうかは別でしょうけど。

noname#83872
質問者

お礼

回答有難うございます。 私はかなり反省しています。 >変な理屈をこねくり回さないで、土下座でもして誠心誠意謝るしかないとおもいますよ。 その通りだと思います。土下座して許されるならします。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.25

寝たのに、浮気じゃないって? この発言の時点で、私が彼女だったら きっと、おもいっきりひっぱたいて 縁切る。 ってかさ、自分に甘くないですかぁ? 自分だけ、可愛いって見える。 彼女の気持ちなんて、二の次ってね。 猶予って言葉にも、甘さが。 それで、他人の助け求めるんだもん。 じぶんで、なんとかしようって気が起きないんだもん。 そりゃ、きっと復縁迫られても無理ね。

noname#83872
質問者

お礼

>おもいっきりひっぱたいて縁切る。 私も同じパターンでした。 私の考えは確かに甘いです。 他人様(回答者様)に助けを求めるのは自分の頭でいくら考えても良い答えが出ませんでした。 しかし大方の皆様もご回答も彼女と同じコメントですので平行線です。

  • dora79
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.24

自分のした事の重大さが分かっていないようですね。 前の質問も読みましたが、浮気相手の口が軽い?? は??人のせいにしてんじゃねーよ。じゃーバレなきゃ 悪いと思わないのか。 恋愛感情はなくて事故だった。は??事故っていうものは 自分でどうしても防ぎようの無いことを言うんだよ。 あなたに理性がなかっただけだろうが。 彼女を本当に大切に思うんだったら、理性ぐらい働くだろ。 他の方が書いてるように、逆の立場で考えろ!! 彼女が同じ事して許せるかどうかよーーーく考えてみろ!! まー振られて当然の結果だ!自業自得。 これで彼女も素敵な誰かを見つけて結婚するだろう。

noname#83872
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#83787
noname#83787
回答No.23

言い訳なんて男らしくもない、ひたすら謝ることです もしかしたら、彼女さんもその姿勢で心を動かされることはあるかもしれないけれど、いい訳をきいてもらえないと言っている時点で無理だと思います 彼女に甘えすぎたんですね これくらいなら、許してもらえるだろうという心があったんではない? あなたの視線と彼女の視線は違うし、一度失った信頼を取り戻すことは不可能に近い上、取り戻したとしても相手は信頼を失った期間を忘れることはないのです 信頼を取り戻し、信頼を積み重ね続けることは可能ですが、あなたにそれができるとは今の時点では思えません なので、潔くあきらめて、あなたと同類の彼女の友人とつきあってはいかが?

noname#83872
質問者

お礼

回答有難うございます。 何とか失った信頼を取り戻すきっかけが欲しいです。

  • kanpyo-1
  • ベストアンサー率22% (23/102)
回答No.22

ひたすら謝るしかないと思いますが、他の回答者様も仰っている通り、あまり反省していないようですね・・・ 浮気だけでも許せないのに、浮気相手が自分の友人だったんですよ。それはかなり最低の行為でしょうね。浮気じゃないなんて言い訳は到底無理です。 坊主にでもして、深く反省している意思を彼女に伝えたらどうでしょうね。

noname#83872
質問者

お礼

kanpyo-1様も他の回答者様も私が反省していないと思われておられる様ですが私はかなり反省しています。 頭を坊主にして許されるなら簡単な事です。 どうすれば良いか途方に暮れております。

関連するQ&A

  • 6年付き合ってる彼の事を信用できません。

    私は元々嫉妬深い方で、彼と付き合って6年になりますが、今まで色々ありました。 最近は喧嘩も減り、とてもおだやかですが、生理前になるとふと浮気してたらとか、これからとか考えだすと止まらなくなり、彼を疑ってしまいます。 というのも、彼は見た目や性格は、女友達も少ないし人見知りだし、自分から浮気するようなタイプではないんですが、 付き合って3年目くらいの時に嘘をつかれたことがあり、それから信用できなくなってしまいました。 いつも、彼の仕事前と休憩中と仕事終わりにメールしていたのですが、その日もいつも通りいってきますからはじまり、休憩中にメールしてました。で、私はひまだったので、私も元職場だったこともあり、職場にプチサプライズで差し入れを持って行きました。 そしたら、、、彼は見当たらず、他の人に聞いたら、彼はその日休みだと言われ、職場にいませんでした。 すぐさま電話しましたが出ず、メールに既読がつくも返事が返ってきませんでした。 そして1時間後くらいに、電話がかけなおってきて、「ごめん、友達(お互い共通の男友達)の家にいる」と言われました。 その頃私は男友達であっても共通の友達なんだから誘ってほしいと言った事もあったりしてたので、そう言ったことから嘘を言って遊びに行ったのかなあと思います。 ですが嘘をつかれた事が信じられずその時は別れる勢いで喧嘩になりました。 それと、共通の男友達ですが、恥ずかしさもありそれが本当なのかその時確認しておらず、、それが本当だったのか今になって気になっています。 他にも酔った勢いで事後報告で喋ってきたのですが、私に内緒で女の人も合わせた職場の人たち(全員私も友達です)とカラオケに行ってた事もありました。 それと、私のスマホの充電が切れたので、ツイッターに書きたいから彼のスマホを貸してと言って借りた時に、たまたま知った事なんですが、彼がツイッターで鍵付きの裏アカウントを作っていて、それを開いてみたら、全て私と喧嘩した日のつぶやきだったんですが、「もう別れたい」とか、「あいつは人を見下してる」とか、「アホばっかり」とか、悪口アカウントでした。。 とてもショックでした。 普段無口で、喧嘩してもたまに言い返してきますが、ほとんど彼が折れていたのでストレスが溜まっていたのかもしれませんが、、 それはしばらく私もショックすぎて言えなくて、ずっと自分の中で閉まってたのですが、ある日喧嘩した時に彼がスマホをいじりだしたのを見て爆発してしまい、知ってる事を全て行ってしまいました。 彼は別れたいとかは勢いで書いたし、今は思ってないと言ってました。 そういう気持ちは私も理解できるし、その事を話せて私もすっきりしたので、許しました。 ですが、 そう言った嘘や隠し事が沢山あり、 全てかなり過去の話ですが、未だにもやもやしています。 何年経っても消え去らないので、これはもう私が我慢するしかないのでしょうか、、、? まだ浮気されたわけじゃないし、今すぐ別れる事は考えていませんが、 彼がもし浮気するような性格、もしくはすでに浮気してたりしたら本当に許せないし、別れたいです。 年齢的にもそろそろ結婚を考えているので、このまま付き合っていていいのか悩んでいます。 彼とはとても仲が良く、その昔の事以外で不満は特にありません。 昔の嘘のせいで、彼を信用できません。 過去の事をいつまでもうだうだしている私がおかしいのでしょうか、、、 あれから2年くらいは喧嘩が絶えなくて、セッくすレスにもなりましたし、何度もその時の話を引っ張り出しました。 でも彼はかなり昔の事を言ってる私に呆れます。 年月とともに、その出来事自体を気にする事は昔に比べて減りましたが、あんな嘘をついた人だから、他にももう騙されてる事があるかもしれないし、今後いつか浮気したりするかもしれないと思ってしまっています。 だからと言って、私自身元々嫉妬深いので、他の人と私が付き合って、その人の事を信じれるかどうかという自信もないです。 それくらいの嘘、皆さんなら流しますか? 別れたくないけど、まだもやもやしていて腹がたつのです。 どうすればいいのかわかりません。。 別れれば?って感じだし、まともな質問になっていませんが、、 同じような経験ある方や、又、男性側の意見も聞きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 過去の過ち

    30代独身女性です。 3~4年前に、一時の過ちで不倫の関係になってしまった職場の既婚男性から、最近また頻繁にメールが来るようになり、困っています。 私にはいまお付き合いしてる彼氏もいます。 きっかけは既婚男性からのメール(たまに来てもずっと無視していた)に最近になって私が1度、応答してしまってからです。 内容が人事に関する報告メールの様な感じだったので、仕事で今後顔をあわせないとも限らないと思いつつ、つい当たり障り無い返信を返してしまったのです。 私も甘かったのですが…。 ここ数年は異動で顔を合わせることは無かったのですが、ここぞとばかりに昔の写メを添付してきたり、出張で行くから会えないかとか、どうでもいいお知らせとか昨日も深夜遅くにこちらが返信しないにも関わらず、4通もメールしてきて、はっきり言って気持ち悪いです。 私に彼氏がいることも知っていての行為です。 メールが来るたびに本当に彼氏にも申し訳無い気持ちになるし、何とかやめさせたいです。 自分だって奥さんや小さな子供もいるのに本当に最低な人間。 今までも、本当は一切メールや連絡をしてくるなとはっきり言いたかったけど、逆上されて過去の関係を職場に広められたり、変な嫌がらせされたりしてもイヤなので、強く出れず、応答しないことで自分の意思表示はしてる状態でした。 むかし関係を切ろうとしときも、人が変わったようにすがりついてきて結構怖かったので何するか分からんと思ってしまいます。 連絡をやめさせるには一体どうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 父親の事です

    先日、父親の携帯を借りた時に興味本位でメールの履歴を勝手に見てしまいました。(勝手に見たことは反省しています) すると女性とのラブラブメールが残っていてショックと同時に悲しくなりました…(肉体関係までいってます) 最近残業やら仕事の都合で帰りが遅くなる事が多かったので母や私は気になってはいたのですが、まさか浮気をしているとは思ってもいませんでした… 父は前にも浮気をしており、母との話合いの末、父は相手の女性とは縁を切りました。 しかし、先日私が見たメールの相手の女性はどうやら前の浮気相手と同じ女性なんです。 家では父と母は仲が良いのですが、それも浮気を隠すための演技なのではないか?と思ってしまいます。 私は娘なりに考えてこの事は胸にしまっておこうと思いました。ですが、母の顔を見ると可哀想です。本当の事が言えず苦しいし辛いです… しかも隠して置くのは家族として悪いのではないかとも思ったりしていて…。 だからと言って直接父本人に言うのも勇気が出ずに言えません… でもこのまま放置しておいたら、ますます父の浮気はエスカレートして、最終的に浮気相手の女性に妊娠させてしまったら取り返しのつかない事になってしまうんじゃないかと心配です… こういう時私はどうするべきでしょうか? 皆様の意見、お待ちしています。

  • 一番恐れていた事が発覚してしまいました。

    皆様、馬鹿な私にお知恵をお貸しください。助けてください。 年上の女性達に本当に申し訳ない事をしてしまいました。 私は22才の自営業の男です。 18で結婚し地元に妻と3才の子供が居ます。 妻子を地元に残して東京に出てきて約一年経ちます孤独感から淋しさに負けてしまい独身と偽ってしまい知り合った都内在住の年上の女性と付き合って2ヶ月になります。 恥ずかしい事に出張先の近県の女性とも本当に出来心で独身でフリーと偽ってしまい関係を持ってしまいました。 僕は決して女性にモテルタイプではありません。 仕事柄、周囲に女性が多く知り合うきっかけが多いだけです。 言い訳になりませんがいい加減な気持ちで年上の女性達と付き合っていた訳ではありません 僕なりに一生懸命、彼女たちに尽くしてきました。 借りたお金も年明けの集金が終わったらスグに返金するつもりでした。 事情も説明してきちんと謝罪するつもりでした。 今本当に悪い事をしてしまったと猛反省しています。 しかし、明日(31日)の昼過ぎ、妻と2人の女性から都内の某所に呼び出されています。 妻は既に実家に帰っており子供も義母に預けての上京らしいです。 悪い悪いと思いながらもズルズル今まで来てしまった自分が情け無いです。 逃れられるなら海外逃亡でもしたい位、今追い込まれています。 浮気相手の2人のうちの一人の女性からは指定場所に指定時刻に来なかったり逃亡したら訴えるとまで言われています。 そもそも何故、まったく共通点の無い3人の女達が一緒なのかさっぱり理解できませんが、 どうすれば一番、話が比較的スムーズに進むかと言うところが相談させて頂きたい点です。 いっそう正月休みを利用して遠いところに逃げようとも思いましたが・・・・・・。 本当にとんでもない事をしてしまいました。 今後はこのような事は絶対に致しません。 私は本当に今まで妻一筋で真面目に生きてまいりました。 乱文を読まれてお怒りや呆れ返られる事は承知しておりますが何とか立ち直るチャンスになるヒントをください。

  • 1年以上も経つのに・・・

    長い文章ですがよろしくお願いします。 私は、約3年半付き合った彼と1年半前別れましたが、今だ彼のことが忘れられません。 別れた理由は私が別れを切り出してしまいました。本当は大好きで別れたいと思った事などなかったのに、彼が他の女の子と遊んだりするのが嫌で思わず「他の女の事付き合ったらいい」と言ってしまったのです。 正直、本当にわかれてしまうとは思っていなかったのが事実です。付き合ってる時は本当に好きだし好きでいてくれてると思って簡単に別れたりならないだろう・・とどこかで思っていました。最低ですよね・・・。 次の日メールで「本当のはあんな事がいいたかったのでは なく別れたくない。もう一度がしたい」とメールしました。返事は「今色々考えてて今は話す気になれない。落ちついたらこっちから連絡する」との事でした。 しかし1ヶ月経っても連絡がなかったので、(私も焦っていました)電話したのですが出なかったのです。そして数分後に電話が彼からきたのですが急に怖くなってその時電話にでませんでした。(本当に最低です。) それ以後メールをいれましたが、連絡がとれなくなり何ヶ月と過ぎ私は「もう分かった。最後までごめんね」とメールを送ってしましました。 しかし諦めきれずもう一度メールをしたら拒否をされており遅れず電話も着信拒否されてしまってました。 その後やはり本当の気持ちを伝えたいと手紙も書きましたが連絡はありません。 私は諦めようと携帯を解約し忘れるようこの1年半きました。今では好意を持ってくれてる男性もおりメールでのやりとりなどしてますが(付き合ってません)やっぱりどこかで忘れられません。 みなさんはこんな勝手な私ですがどう思いますか? 本当に悩んでます。長い文章ですみません。よろしくお願い致します。

  • 彼女の事が好き過ぎてどうしようもありません

    25歳男です。 職場の同僚の女の子に告白して、付き合って2ヶ月です。 最初は僕が一方的に好きな状態でしたが、彼女もデートしていくうちにだんだんと僕の事を好きになってくれています。 お互い今は本当にラブラブで、一生この状態が続いてほしいです。 性格も見た目も本当に好き過ぎて絶対何があっても別れたくないんです。絶対彼女と結婚したいです。 でも、将来、本当に今のままお互い好きでいられるのか不安があります。正確に言えば、僕は何があっても彼女を好きでいられる自信がありますが、彼女は、自分で「私は気分屋」とか言ってるぐらいだから、いつか彼女の恋愛感情が冷めて別れを告げられはしないかと怖くてたまりません。 僕は、彼女に振られてしまうくらいならもう一生誰とも付き合いたくないです。一生彼女の事だけを愛し続けて生きたいぐらい死ぬほど好きなんです。 僕一人の力では彼女の気持ちをコントロールするのは限界でしょうけど・・・。 結局何を聞きたいかというと、彼女と長続きする秘訣を教えてください。僕は彼女が生まれて初めて付き合った相手ですし、不器用な方なので、恋愛の駆け引きとかそういうのが全く分かりません。 でも、人生で彼女と付き合って結婚する事以外今は何もほしくないぐらい本気です。

  • 悪い事…

    私は20代半ばです。 今、15歳以上年の離れた方とお付き合いしています。 まだ2ヶ月で、私にとっては初めてのお付き合いだったので、騙されているんではないか、本当に好意があるのか等不安が沢山ありました。 それを友人に相談したところ、話し合ってみたほうがいいとアドバイスされ、とても緊張しましたが、付き合い当初から不安だったことを彼に話してみると、向こうも私が不安に思っているんではないかとずっと気にかけていてくれていたようで、そこはホッとしたのです、が… そのあとで彼が 「今までいっぱい悪い事してきた。今はしてないけど、これからはする」 こうサラッと言いました。 私は何言ってんだ?!とビックリして、悪い事って何?と聞いても彼は笑っているだけ。 浮気なの?と聞いてもハッキリ浮気とかそんな事は言いませんでした。 私は、浮気ならバレないようにして。と言ってはみたんですが、どうも浮気とかそんな感じでもなさそうで。 年齢が40を越えた男性が考える悪い事が分からず、また更なる不安が出てきてしまい、心が曇った状態です。 彼が言った事は気にしないでいた方がよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 付き合って約二年になる彼女(22歳)が少し前から浮気をしていました

    僕のことは信じれないから一緒にいれないと言っています。以前の職場(そこで出会いました)で他の女の子と仲が良かったりしていたことから自分の見ていない所で何をされているかわからないと思ったそうです。職場の子とはメールなども時々していましたがしょせん職場の人なので退職してからは一切連絡をしていません。あと他店の女性と付き合っていたらしい的な噂等を今の浮気相手(この人も同じ職場です)から聞いたらしく怪しんでいます。他の女性と会話をしたりメールをしたり多少肩を叩く頭をなでるなどの触れる行為などありましたが実際浮気はしておりません。それに腹を立て彼女もメールをしたりしていたようでむこうの男性が好きだと言ってきてそうなったみたいです。男性は32歳で年齢的に恋もそんなに無さそう、怒らない、おもしろい、妬かなくて済む、大切にしてもらえそう、彼は大変な人生を歩んできたみたいで奥さんとも離婚して彼には自分しかいてないのでほっとけない等が理由だそうです。僕には妬くのがしんどかった信じれない不安がつきないすぐに怒る、だそうです。彼女は人の言うことをすぐに信じるタイプなのですが僕にだけは厳しいです。彼女はその浮気相手とHもしたそうです。で今月の初めに一度別れを切り出されたのですが彼女はあっさりOKをだすと思っていたようですが僕はずっと一緒にいたいので考え直してもらうようにずっと頼んでいます。その行為に驚いたらしく悩んでいるようですがもうしんどい思いはしたくないそうです。僕が働きに行くと不安でしんどいといいますし会ったらつい流されてしまい別れるられないと言っています。彼女が言うことをそのまま書いているのでどこまでが本心かはまったくわかりません。ただ噂を全部本当だと思い込んでるのでそれもどうかと思っています。長々と書き読みづらい文章になってしまいましたがどなたかアドバイスをお願いします。

  • 浮気をされた事のある女性に質問です

    彼女の気持ちが分からなくて困っています 実は僕の浮気がばれてしまって、彼女をひどく傷つけてしまったんです ばれなければ良いやと思っていた自分が浅はかでした もちろん一番大事なのは彼女なので、その人を人間不信にしてしまった罪悪感でいっぱいです 自分が完全に悪いので、彼女に浮気の事を謝り、今後どうしたいのか判断をゆだねる事にしました けど彼女は「どうすればいいのか分からない」と言います 恋愛感情は残っているのか聞いてみても「分からない」そうです 流れでキスを迫ってみましたが拒否されました 拒否された事でもう終わったなと理解したので、別れようと僕から切り出してみたんですが、「それでいいの?」と言われました これでは僕も何をすればいいのか分かりません 宙ぶらりんな状態が続いて毎日困惑してます 彼女とはいままでのように普通に連絡取っています このどっちつかずな状態がもどかしく 元に戻る努力をするのか、別れるのかハッキリしたいです 僕としてはまたやり直したいんですが、彼女の気持ちがまったく見えてきません 今も好きだという事は小出しに伝えていますが、届いてる気配もないです こういう時って女性からするとどんな気持ちなんでしょうか? 彼氏に浮気された方が居ましたら、その時の事などぜひお聞かせ願いたいです

  • 彼女が3年以上いなくて焦ってます、、、

    題名の通り今は20代後半の学生で彼女がもうすぐ3年いないです。 一生懸命に勉強して今年から目標としていた職業につけることになったのは大変嬉しいのですが、学業が大変すぎてバイトもできなかったし、彼女を作る時間と余裕とお金が自分にはなく環境的にも学校に1人しか女性がいないわで学内恋愛も期待できない環境でした。 要するに今のいままで学業で精一杯すぎて大学生のように彼女を作って楽しく過ごせる時間もお金も無かったわけです。 今後はお金もそれなりにもらえて休みもシッカリあるホワイトな環境で働けるのですが、彼女を作ったり女性と自然に接することに関しては正直自分の中ではブランクがありすぎて彼女を作るプランみたいなのが今は浮かんでこないしかなり焦っています。 まだ3月末までは学生なのですが今すぐにでも彼女が欲しいです。 この状態からとりあえず抜け出したいので何かアドバイス頂けたら嬉しいです。