• ベストアンサー

IEのイラスト

gekkouの回答

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.2

やはり直接の解答になっていなくて恐縮ですが、モニターの解像度を変えて大きく見えるようにしてスクリーンショットで保存してはいかがでしょうか? やっぱりそれでもダメですかね?

noname#4889
質問者

お礼

結局急ぎだったので下絵にして それらしくトレースすることにしました。 次回こういった機会がありましたら 解像度を変えて挑戦したいと思います。 ご回答ありがとうございました。^^