• ベストアンサー

飲み屋のメニューを作成するときに使えるイラスト

飲み屋のメニューを作成したいのですが、メニューで使えるイラストを探しています。酒やカクテル、焼き鳥にラーメンなど、居酒屋やスナックにあるもののイラストが掲載されているサイトをご存知の方がいたらお知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『食材イラストのデパート』がありますよ。 ヤフーで検索すると良いです。 以前、レシピカードを作った時に使いました。 イラストもきれいで、日本食、中華、洋食から、飲物まで、イラストが大量にあります。 ご覧になってくださいね。

cray1118
質問者

お礼

ありがとうございました。こういうサイトがあるとは知りませんでした。さっそく参考にさせて頂きます。