• ベストアンサー

イラストを探しています。

添付のイラストを探しています。 以前、どこかのサイトに掲載されていたイラストなのですが どこに載っていたのか、分からなくなりました。 フリーのイラストだったと思うのですが、たぶん海外のサイトだったと思います。 それらしいところは探してみたのですが、どうしても見つかりません。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.1

https://www.google.com/imghp?hl=ja&tab=wi を開いて、文字入力する場所の「一番右」の、カメラマークをクリックしてみて下さい。 ----- 画像で検索 テキストの代わりに画像で Google を検索します。 画像の URL を貼り付け | 画像のアップロード ----- と言う画面になるので「画像のアップロード」をクリックして、お探しの画像ファイルをアップロードしてみて下さい。 ネット上に「同じ画像」があれば、画像が表示され、画像が掲載されているサイトが見付かります。

tsucky555
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな検索ができたなんて、ネットの世界は日々進化していますね。 これから、いろいろ試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • chieffish
  • ベストアンサー率44% (1149/2554)
回答No.2

No.1さんの方法で探したらありましたよ。 http://picsbox.biz/key/water%20waves%20illustration

tsucky555
質問者

お礼

やっと見つけられて嬉しいです。 ありがとうございました。 両方の方にネストアンサーをおつけしたいのですが、 今回はNo1の方にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 学級通信のイラスト

    パソコンで学級通信を作っていますが、適当なイラストがなく困ることがよくあります。フリーで使えるイラストやカット集を掲載しているホームページやフリーソフトをご存じの方がありましたら、ぜひ教えてください。

  • パソコンでイラストを描きたいです

    マンガやアニメのキャラクターを写実的なイメージで描きたいと思ってます。 パソコンでフリーソフトを使って描きたいです。 イラストの描き方が解説されてるサイトはたくさんあるのですが、 ソフトの使い方とセットで掲載されているところが見当たりません。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 社長のイラスト

    フリーのイラスト素材で社長のイラスト扱っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか? ふんぞり返って偉そうな雰囲気バンバンにだしているものがよいのですが・・・。 ご存知の方教えてください。

  • 塗り絵用のイラスト

    季節の花や果物など、塗り絵ができるイラストが掲載されているサイトをご存知でしたら教えてください。

  • イラスト素材を探しています

    少年野球の回報に使えるfreeのイラスト素材を探しています。 サイトが多すぎて、見つけることが出来ません。 御存知の方、教えてください

  • このイラストの絵文字探してます。

    添付のイラストの絵文字を探してます。 以前、友達からのメールに使用されてたのでサイトを聞いたのですが、友達も知り合いからのメールに使われていたものを使用してるのでわからないとの事でした。 とても気に入ってるので是非集めたいのですが、ご存知の方が居たら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手紙(便箋)に使えるウサギのイラスト

     先ほどから約2時間、便箋に使ってもよいウサギのイラストを探しているのですが、ランキングのページがやたらと多く、そこで紹介されているサイトでもなかなか良いのが見つかりません。  パステル系のイラストが良いとのことです。たくさん掲載しているサイトをご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 飲み屋のメニューを作成するときに使えるイラスト

    飲み屋のメニューを作成したいのですが、メニューで使えるイラストを探しています。酒やカクテル、焼き鳥にラーメンなど、居酒屋やスナックにあるもののイラストが掲載されているサイトをご存知の方がいたらお知らせ下さい。

  • 新聞などのイラストのサイト

    季節ごとにサークルで新聞のようなものを作成することになりました。 HP素材などはたくさん検索できたのですが、新聞なので白黒でのイラスト集というのはなかなか見つかりません。 フリーイラストのサイトなどをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 投稿したイラストの著作権

    私は、イラストを雑誌に投稿していて、たまに掲載されたりします。 その掲載されたイラストを「商業的に使用したい」という方が出てきました。 こういう場合、 1)一度掲載された自分のイラストの使用料をもらって提供して問題はないのでしょうか? 雑誌の中には、「掲載されたイラストの著作権は雑誌社に帰属します」と表記されているものもあります。 2)この文章の意味がよく分かりません。 著作権が詳しく書かれているサイトも、あわせて教えて下さると助かります。