• 締切済み

このイラストの絵文字探してます。

添付のイラストの絵文字を探してます。 以前、友達からのメールに使用されてたのでサイトを聞いたのですが、友達も知り合いからのメールに使われていたものを使用してるのでわからないとの事でした。 とても気に入ってるので是非集めたいのですが、ご存知の方が居たら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ar8946
回答No.1

絵文字が見あたらないため、回答できません。

kleins
質問者

お礼

添付出来て無いですね…スミマセン。 もう一度添付し直してみます。