• 締切済み

韓国国民の何%くらいが反日なのでしょう?

rikukoro2の回答

• rikukoro2
回答No.2

以前、フジテレビの調査では  日本が(好き/嫌い)の二者選択で聞いたところ 韓国国民の97%が嫌いと答えたそうです >私自身、韓国は三度訪問しましたが別に反日を感じませんでした。  それは観光だからでしょう。観光で行けば我々日本人を客としてあつかってくれますからね。観光ではなく仕事でいってみてください。  今までの韓国に対するイメージは180度変わりますよ

nishikasai
質問者

お礼

>以前、フジテレビの調査では 日本が(好き/嫌い)の二者選択で聞いたところ韓国国民の97%が嫌いと答えたそうです そりゃすごい数字ですね。ただ、それにしては日本のスターやJリーガーファンがいますよね。そのあたりがわからないんです。 >観光ではなく仕事でいってみてください。今までの韓国に対するイメージは180度変わりますよ そうですか。そんなものでしょうねえ。ご回答ありがとうございました。