• ベストアンサー

電子辞書^^

どこの電子辞書がいいか、お勧めがありましたら誰か教えてください!!^^英語の勉強のためなので、発音の練習ができるのがいいです。^^

noname#117080
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104250
noname#104250
回答No.1

シャープのPapyrusすごく使いやすいです。(現在使用中) カシオもおすすめです。〔以前使用していた) 勉強頑張って下さい。

質問者

お礼

有難うございました。^^考えてみます。^^