• 締切済み

Premiere Elements7.0の書き出しエラーに関しての質問

Premiere Elements7.0でDVDに書き出しすると、98%で「内部ソフトウェアのエラー」と出て止まってしまいます。動画はAVCHDを取り込み、書き出しはワイドスクリーンでやっています。プロジェクトの設定や書き出しの設定が悪いのでしょうか?いろいろ調べましたが分からないので教えて下さい!!宜しくお願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

PCスペックとAVCHD動画の詳細を書いたほうが良いですね AVCHDはそこそこハイスペックな環境でも編集では厳しいです。

MEHUYU
質問者

補足

CPUはCore2DUo、メモリは4Gあります。ドライブはDVDのみです。MPEGでPCにファイルを作ることは出来ますが、直接ディスクに書き込みが出来ないようです。PCにMPEGでデータファイルを作り、VAIOの書き込みソフトでDVD作成してみましたが、ブラーがかかったような動画になります。やはりよほどのハイスペックPCでないと、スタンダードで撮影したほうが無難でDVD作成後も映像はクリアでしょうか??