• 締切済み

Adobe Premiere Elementsでエラー

Adobe Premiere Elementsを使って仲間で自作映画を作っています。 ですか最近、何か操作をするたびエラーが発生します。クリップを移動するだけでもエラーが発生したとの表示が出ます。 Adobe Premiere Elementsでエラーが発生しました。 【\pre\Libraries\UIFramework\Src\Window.cpp-267】 という表示です。 しかし、パソコン初心者な僕にはなんのことだかサッパリでして・・・。 一体このエラーはどういうことなのでしょう? その解決方法は何でしょう? どなたか、教えていただけないでしょうか・・・?お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>エラーが発生しました。 >【\pre\Libraries\UIFramework\Src\Window.cpp-267】 参考URLをご覧ください。 ビデオエフェクトなどでよく使うものを「お気に入り」に登録していたものを、全て削除した事例です。

参考URL:
http://crosss.jugem.jp/?eid=59
回答No.1

問題の原因を突き止めるためには,自分の環境で高確率で何度も起こる状態を作り出さなければならないのですが,Adobe自身まだ、再現できていないようです。 http://www.photoshopelementsuser.com/forum/showthread.php?t=15428 http://www.adobeforums.com/cgi-bin/webx/.3bc1f9ad 暫定的な対処方法として アプリケーションを終了させた上で C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\Adobe\Premiere Elements\3.0 にある設定関係ファイルのバックアップを取り ファイルを削除 ただ、当然、設定関係のファイルを消すので その設定関係は最初から全部やり直しです。 (ブラウザのFirefoxでもトラブルになったときには良く設定ファイルを一旦全消しする方法が採られます)