• 締切済み

adobe premiereについて

最近adobe premiere elements 10を購入したのですが、 体験版では表示されていたメインフレーム(?)がシリアル番号を入力して正式に使うことになったら 急に表示されなくなりました。 何が原因でしょうか? 一応パソコン自体を再起動してみました。 再インストールもしてみました。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

購入したのならサポートに連絡したほうがいいと思いますよ。

tatutatuya
質問者

お礼

やはりそちらが早いですねよね。 ありがとうございました。