• 締切済み

adobe premiereについて

最近adobe premiere elements 10を購入したのですが、 体験版では表示されていたメインフレーム(?)がシリアル番号を入力して正式に使うことになったら 急に表示されなくなりました。 何が原因でしょうか? 一応パソコン自体を再起動してみました。 再インストールもしてみました。

みんなの回答

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

購入したのならサポートに連絡したほうがいいと思いますよ。

tatutatuya
質問者

お礼

やはりそちらが早いですねよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • premiere elements7のインストールについて

    premiere elements7のインストールについて質問があります。 正規の製品を購入し、インストールを行ったのですが、タイミング悪くDVDドライブが故障してしまい購入したインストールDVDが読み込めなくなりました。 急を要していたので、アドビ社のpremiere elements7体験版をダウンロードして購入した製品のシリアル番号を入れて体験版を解除しました。 しかし、起動後にポップアップで「現在は簡易版を利用されているので通常版をDVDもしくはadobeウェブサイトで入手し、インストールしてください」と出ます。 DVDからのインストールをあきらめているのでオンラインから通常版へ変更するインストールファイルを入手したいのですが、よくわかりません。 アドビ社のサイトのどこから入手すればよいのでしょうか? ちなみに現在のPCはwindowsXPです。

  • Adobe Premiere Elements 3.0の体験版

    Adobe Premiere Elements 3.0の体験版を使っているのですが、作成したムービーの右上にAdobeのマークが表示されます。 これは体験版の仕様なのでしょうか?

  • adobe premiere elements11

    簡単な動画の編集をする機会があり、試しにadobe premiere elements 11の体験版をダウンロードしました。 まずpremiere elements 11体験版をダウンロード。 起動して、編集したい動画を取り込んで・・・・ その後、編集どころか(premiere elements 11上で)普通に再生させようとしても、 音声は普通に出ているのですが、動画のプレビュー画面というのでしょうか? 肝心の動画の絵が全て真っ黒で再生されません。 ただ、タイムラインにはしっかりと何コマにも分かれた動画のコマはしっかりと表示されています。 そしてタイムライン上の適当なところをクリックすると、たまに何の拍子かプレビュー画面のところに チラッと一瞬だけ動画が再生されたりします。 このときに取り込んだのはミラーレス一眼で撮影した.AVI形式の動画です。 そのあと違う形式のファイルを読み込ませてみても同じ状況が続いています。。 動画を見られるようにするにはどうすれば良いでしょうか。 試している環境は・・・ OS-windows7 Home Premium CPU-intel core i3-2120 メモリ-4GB です。 premiere elements 11体験版の起動にそれほど時間がかかる訳でもありませんし、 動画をを取り込むとパッとタイムラインには表示されます。 音声も突っかかる事も無く出ているのでパソコンのスペック不足が原因では無いと思うのですが・・・

  • Adobe premiere elements8の体験版について

    Adobe premiere elements8の体験版について premiere elements4を使っていたのですが、AVCHD動画を編集したいのでpremiere elements8の購入を検討しています。 そこで、現在使用しているPCでの動作を確かめるため体験版をインストールしたのですが、 編集画面が変な色になってしまいます。(添付画像ファイル参照) 2度インストールし直しましたが変わりませんでした。 ※「Adobe Premiere Emelemts 8 体験版で作成」という透かし文字は体験版の制限の為なのは解っております。 ちなみに私のPCのスペックは以下の通りです。 Windows Vista Home Premium Service Pack 2 プロセッサ:Genuine Intel(R)CPU 2160 @1.80GHz 1.80GHz メモリ(RAM): 2.00GB システムの種類:32ビットオペレーティングシステム インストールがうまくいってないのでしょうか…?

  • Adobe Premiere Elements 2.0の移し変え

    お聞きしたいのは友達がAdobe Premiere Elements 2.0をパソコンに入れたいのですが、私もそのソフトを自分のパソコンに入れたいと思っています。その中で友達の使用中のソフトを自分も同じシリアルナンバーを入力して同じように使用することはできるでしょうか?? 回答お願いします。

  • premiere elements 7がインストールできません

    premiere elements 7を購入したのですが、DVDドライブにソフトを入れてもインストールの自動起動せずに直接セットアップexeをたたいてインストールをしてみました。 本体のインストールはできたみたいですが、テンプレートのインストールが全然先に進みません。 PCのスペックはペンティアム4(2.6GH)のメモリは1.5Gです。 DVDドライブからのインストールができなければソフトのダウンロードをしてインストールをしたいと思うのですが、adobe社のサイトには体験版しかないようです。体験版をダウンロードしてからシリアルコードを入れて正規版としてアップグレードすることはできるのでしょうか? 無知で申し訳ないのですがご教授よろしくお願いいたします。 「premiereに興味があると言うことはPCの知識があるのだろ」と思われるかもしれませんが、そんなことはないので具体的に教えていただきたいです。

  • Adobe premiere elements7

    知人に聞かれての質問なのですが Adobe premiere elements7を 今まで 使っていたのですが、急に 作業途中で フリーズするようになり 困っているそうです。 フリーズするのは 編集を終えて DVDを作成している 工程中 83%を終了した時点で 必ず 作業が強制的に終了してしまって 作成できないそうです。 一度 Adobe premiere elements7を再インストールしたのですが やはり同じでした。 OSは Windows7 で 今まで 出来ていたのに 急に できなくなったそうです。 どなたか 詳しい方が居られましたら 解決法を教えていただきたく よろしくお願い致します。

  • adobe Premiere Elements3.0で動画が読込み出来ますか

    adobe Premiere Elements2.0でUSBコード接続で日立・DVDカメラ DZ NV580 NTSC の動画をパソコンに取込み/読み込み出来ませんので、 Elements3.0の体験版で機種の適合・方式のチェックが出来ないまま30日の期限切れになりました、再インストールも出来ず確認が出来ません。adobe Premiere Elements3.0でUSBコード接続で日立・DVDカメラ DZ NV580 NTSC の動画をパソコンに取込みの体験者がいらっしゃいませんか、3.0購入前に確認がしたいのですが、なをカメラにはIEEE端子がありませんのでUSB接続しかできません。

  • AdobeのPremiere CS4について質問です。

    AdobeのPremiere CS4について質問です。 動画編集がしたくていろんな人に聞いたところAdobeのPremiereがいいということを 言われました。(MacならFinalCutと言われましたがWindows使いです。) ただかなりソフトウェアの値段も高いし、専門知識を必要とするし体験版をインストールして 使ってみてから購入するか決めた方がいいとも言われました。 そこでAdobeのサイトに行きPremiere CS5をダウンロードしてみてインストールを試みた所 32ビットのWindowsには対応していないとのことでインストール出来ませんでした。 (ダウンロードサイトを後で見直してみたらその旨の記載がありました。見落としてました。) そのインストール出来ない時に出たエラーメッセージには32ビットだとPremiere CS4を インストールしてくださいみたいな事が出たんですがAdobeのサイトに行ってもCS4の 体験版をダウンロード出来るところが見つかりません。 いろいろ検索したら同じく64ビットにしか対応していないAfter Effects CS5の記事を見つけ 現在のAfterEffectsCS4のダウンロードの仕方は Adobeサイトにログインした状態で http://trials.adobe.com/Applications/AfterEffects/CS4/Win/ADBEAFETCS4_LS7.exe http://trials.adobe.com/Applications/AfterEffects/CS4/Win/ADBEAFETCADBEAFETCS4_LS7.7z にアクセスするというものでした。 しかし、今のところAfter Effectは使う予定が無いのでこのようにPremiere CS4の体験版を ダウンロードする方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか? いきなり製品版を購入するのが一番確実なんでしょうが検索すると7万近くします。 使ってみて難しいようならPremire Elementsなどで妥協しようとも考えています。 ただ使いこなせればプロのオフライン編集でも使えるような素晴らしいソフトということもあり 魅力を感じています。 PCの方のスペックは推奨スペックをクリアしているのですがまだ64ビットには移行できないという 事情もありどうにかしてPremiereを体験してみたいのです。 よろしくお願いします。

  • Adobe PremiereでのFLV書き出しについて

    ビデオで撮影した映像をFlash Video(FLV)にしたいと考えており、色々調べてみたところ、Adobe Premiere Elementsであれば出来そうだと言うことが分かりました。 いきなりソフトウェアを買うのも怖いので、体験版を試してから購入しようと思います、インストールしてテストしているのですが、「書き出し」の項目にはMPEG、Quick Time、Windows Mediaしか見当たりませんでした。 ヘルプなどを見るとFLVも書き出しできるように思うのですが・・・ 体験版だから機能制限されていると言うことなのでしょうか? どなたかお分かりの方お見えになりましたらご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう