• ベストアンサー

悲しくて仕方ありません。

sitronelの回答

• sitronel
回答No.3

ちょっと偉そうに言いますが、厳しい意見だと思って下さい。 あなたのやった事は軽率な裏切り行為です。 初めてだからという言い訳は通用しません。 しかも、関係を持ったことを「こんな事位で」と言ってますよね。 本当に反省なさってますか? あなたの「こんな事位」は充分別れたい理由になりますよ。 自分が逆の立場だったら大手を振って許せますか? しっかり考えてみてください。

noname#83872
質問者

お礼

いっしゃる通りです。「こんな事位で」などを表現する事自体、回答者様の誤解を招くだけだし私の認識が甘かったです。 ご指摘有難う御座いました。