• ベストアンサー

シマリスの赤ちゃん販売店探しています!!

シマリスの赤ちゃん取り扱っている店をどなたかご存知ありませんか? 場所は東京都、埼玉県でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na7na7mi3
回答No.1

よくペットショップめぐりなんかをしてました。 犬猫専門店よりはエキゾチックアニマル系が好きで・・・ 都内だと北区王子にある「ドキドキペットくん」 埼玉だと川口市にある「熱帯倶楽部」辺りは時期によりシマリスのベビーが居ます。 他にも思いついたらお知らせします^^

naohito10
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• lop_lop
回答No.2

かねだい でよく扱っていますよ