• ベストアンサー

シリケンイモリとアカハライモリについてです

現在シリケンイモリとアカハライモリを飼いたいと思っています。 飼い方はすでに調べてあります。 しかし、僕の知っているショップにはいませんでした。 そこでどこか売っているお店知りませんか?? 場所は東京都の東側か埼玉県の南側でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxzx
回答No.2

最近は行っていないので確かではありませんが、 池袋の東武百貨店の8階のペット売り場(アクアハウス)でいつも売られていました。 アカハラに関してはかなりの量がいたので選ぶのも大変でした。 シリケンもいつもいましたよ。 今はどうかな~ってところです。

pikushikyo
質問者

お礼

明日寄ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• teddy007
回答No.3

武蔵村山市のピーデー熱帯魚センターとかにいるんじゃないでしょうか?

pikushikyo
質問者

お礼

なるほど、いるかもしれませんね。調べてみますね!

• tomy41
回答No.1

中野の爬虫類倶楽部や東銀座のパウパウアクアガーデンはいました。 そこまで行かなくてもアカハラならその辺のペットショップ、熱帯魚屋でかなり高い確率でいますよ。

pikushikyo
質問者

お礼

本当ですか~!今度行かせてもらいます!