• 締切済み

男心を教えてください!(社会人の男性の皆さんお願いします)

先日、昔おつきあいしてた彼に誘われて会いました。 彼と、なじみのお店にいき、楽しく 食事しました。その後、彼の職場や働いているところも案内してくれて、 部屋につれてってくれました。 そして、キスはしたものの、体の関係はもたず一緒に朝まで いました。 彼は朝が早いので、先に起きて、鍵をくれました。 「ゆっくりしたくしてでなよ。鍵は後でポストに入れて くれたらいいから」ってすごく優しかったし つきあっていたときみたいに朝のキスしてくれて 勝手にクローゼットからなんでも使ってもいいとかも言ってました。 あれから、10日になりますが 彼からは何も連絡ありません。 私から一度電話したけど、いなくて、折り返しもなく・・。 (着信は絶対見てるはず) 私は好きじゃないと、絶対会ったりしない人間だということを 彼はわかってるはずだし気持ちは知ってるはずなのに冷やかしのつもりで会ったのかなあとかとても落ち込んでいます。 仕事が忙しいので昔付き合っていた頃もなかなか連絡がなくてヤキモキしていたのは確かでしたが・・ 私なら、よほど好きな相手じゃないと、職場を教えたり 家につれていったり、鍵を一時的にでも渡したりはできないですが、 男性は気軽にそういうこともできるのですか? もう無理なのかなとひどくへこんでいます。 大事にしたい女性なら着信があったらできるだけ早く返そうと 思いませんか? それでも忙しくてできないことってあるんでしょうか? もう無理ですか・・? 男心がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• aai1
回答No.5

期待しすぎですね。 あまり都合よく考えないほうがいいでしょうね。 返信しないのは、そういうものだと思ったほうがいいでしょうね。 無理なんじゃないでしょうか。 現実って厳しいですね。 でも、そういうものです。 がんばって、肉体で喜ばせましょう

• nikorai33
回答No.4

極端に言いますと、男はエッチがしたいため だけで昔の彼女とも会うことができる生き物 です。 今回の場合は、そこまでずるいケースではない ですが、懐かしさだけで、よりを戻そうという 気持ちはあまりなかったのではないでしょうか。 少なくとも、彼にその気持ちがあれば必ず返信 してくると思います。

noname#98329
noname#98329
回答No.3

>私なら、よほど好きな相手じゃないと、職場を教えたり >家につれていったり、鍵を一時的にでも渡したりはできないですが、 >男性は気軽にそういうこともできるのですか? 人によりけりだと思いますけど私なら平気ですね。 悪意のない相手であることがわかれば大丈夫です。 逆に女の人は愛だ恋だのなんてめんどくさいんだろうという感じですかね。 もっとHも含めて気軽につきあえないものでしょうかね。 そういう気軽なつきあいの中で徐々に愛情が深まるかもしれないのにね。 まあこの辺が男女の違いなんでしょうかね。 なかなか理解しあうのが難しいですね。

noname#139768
noname#139768
回答No.2

あなたが信用できる人だから鍵をわたしたんでしょう。 でも、特に好きでもないのでしょう。 長く会ってないと、美化されて、またつき合ってみようかなと思って1日つき合ったけど、ああ、こういう人だったなと思い出して、また元の関係に戻った。 つまり、あなたを特に好きではないということだと思います。 失礼しました。

• bmw3141
回答No.1

前回同じ内容の質問をされていませんか?まだ締め切られていないようですが? 納得いく回答をえられなかったのかもしれませんが、締め切ってから再度質問されたほうがいいと思いますよ? 彼の気持ちは、よくわかりませんね・・・。 あなたが好きならすぐにでも返すでしょう。 忙しくて好きな女性に対してでも返事が遅くなることはあります。 でも10日というのはあまりに遅すぎますね。 何か久々に昔を思い出して会いたくなっただけ・・かもしれませんね。

paris0107
質問者

お礼

ごめんなさい。締め切りました。 もっといろんな意見を聞いて見たくて、書き込ませていただきました。 どうか宜しくお願いします。 ちなみに私が電話をしてからは四日くらいです。