• ベストアンサー

PC買い替えによるOSの再利用

お世話になります。 この度PCを買い換えようと思いまして、OS抜きにすると1万円程度安くなるのでできれば再利用したいのですが、可能なのでしょうか? 調べたところOEM版はナントカカントカと、私にはよくわからなかったので質問させて頂きました。 一応画像を載せておきます。OSはVista HP 32bitです。 シリアルコードが書かれたシール、ディスク共にあります よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

初めからそのPCに付いてきているものなら、そのPCだけで使うことを条件に安価に提供されているものですから、そのPC以外にインストールすることはできません。

fender12
質問者

お礼

ありがとうございます。 OEM版の意味がやっとわかりました。 新規に購入しようと思います。感謝です