• ベストアンサー

飲み会での席(男性の意見が聞きたいです)

彼女がいる男性に片思い中です。 冗談ぽく気持ちを伝えた時、「ニャハ!ありがと」と照れてました。 「彼女いなければ(私の事)イイと思う」と話してましたし、たまに相談事をメールで聞いてくれ、脈がないわけでもなさそうと思ってました。もし彼女と別れてしまったらアピールしたいと考えてます。 しかし飲み会で隣に座った時は、話もできないうち彼が席を移動してしまいます。私は話したいのに…あまり期待しない方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>あまり期待しない方がいいのでしょうか? というか、それだけ彼女を大切にしている。 下手に質問者さんといい感じになっては困ると考えているのでしょう。 そういう意味では脈なしとは言えません。

shizz88
質問者

お礼

そうか…そうなんです。 彼はすごく彼女サンを大事にしている人なんです。 切ないですが、彼のそういう所も含めて惚れちゃったんで、しかたがないですね^ロ^; ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

大学生♂です!!質問読みました。 まず、飲み会の席なのでその男性もいろいろな人と話したかったんだと思いますよ。なのであまり深く考えないほうがいいですね!! むしろ、「彼女がいなければいい」とまで言っているのですから決して脈なしではないですね!飲み会でないときにお話すればいいとおもいます。 >もし彼女と分かれてしまったらアピールしたいと考えています。 いつになるかわかりませんが、よい方向にいけばいいですね!!頑張ってください(^^)/

shizz88
質問者

お礼

そうですね、あまり深く考えない方がいいようですね(^-^)彼は周りの人の事を気遣う人ですし… 今は彼を見てるだけで幸せなので(正直、ちょっと切ないですが) いい仲間として彼を見守っていたいと思います(*^_^*)ありがとうございました!

• shorinji36
回答No.1

彼女がいるうちは無理ですね。

shizz88
質問者

お礼

そうですね、彼はホント真面目なので、今は無理だと分かります。 ありがとうございました。