• ベストアンサー

5月の松坂選手の登板予定

どなたか5月の松坂選手の登板予定を予想をしていただけないでしょうか?? 5月の15、16、17日はシアトル、マリナーズで試合があって見に行けたらいきたいので、特に15、16、17日シアトル、マリナーズ戦での登板予定を教えてください! もちろん予想で構いません!! 本当に見に行きたいのでよろしくお願いします!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moser
回答No.1

一部スポーツ紙に、5月7日復帰と書いてありましたので、そこから逆算するとわかるかもしれないですが、先のことなのでわからないというのが本当のところでしょうね。 強引に予想してみますと、中5日で、5月7日、5月13、5月19ということになってしまいますが、途中中4日での登板もあるかもしれないですので、わからないですね。

参考URL:
http://www.roundtrip.co.jp/baseball/schedule/redsox.html