• ベストアンサー

9月4日、5日の京セラドームでの登板予定は誰かな?

9月4日か、5日に京セラドームに観戦しに行く予定です♪ オリックスVS日本ハムですが、、 やっぱり話題のダルビッシュ君を見てみたいです。 そろそろ出てきそうな感じですが~~登板予定とか、、 今の時点で分かるんでしょうか? あまり詳しくないので、ご存知の方教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakyutuku
回答No.1

四日は武田勝、五日はダルビッシュだと思います。 四日に関してはスウィーニーの可能性もありますが、前回登板と前々回の間が妙に詰まっていますので、7割がた武田、五日のダルビッシュはアクシデントが無い限り鉄板だと思います。

HKR070
質問者

お礼

5日にダルビッシュの可能性が高いんですね~(^_^) では、是非に5日に観戦に行きたいところですが、、 まだ、予定が微妙。。。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• syou18
回答No.2

明日はアクシデントがない限りダルビッシュです。 予告先発がもう発表されてます。

参考URL:
http://www.pacific.npb.or.jp/pacific/yokoku1.html
HKR070
質問者

お礼

今日は、ダルビッシュですね~! 今からドームに向かいます♪ ありがとうございました!