• 締切済み

ダルビッシュ登板ローテーション

8/14~8/16日札幌ドームでの西武VS日ハム戦で ダルビッシュの登板を観戦したいと考えています。 予想でよいのでコメントいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

• 野球

みんなの回答

• charusora
回答No.2

新聞報道によれば「当面中6日のペースを守っていく」ということのようです。 14日の初戦に出てきそうですね。 西武は帆足か岸かな?

maruboro17
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました!

• bod-ooooo
回答No.1

8月はほとんど6連戦ですから、中6日ローテ(14日登板)じゃないですか? 特に日本ハムは、当面の敵はソフトバンクと西武ですから、カードの頭に必勝を期してくるんじゃないでしょうか。 その翌週、翌々週にもソフトバンク戦がありますから、7日に先発すれば14日・21日・28日と全て中6日で、西武・ソフバンx2にぶつけられますからね。

maruboro17
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 大変参考になりました!