• ベストアンサー

生キャラメル美味しいですか?

delsole_dの回答

• delsole_d
回答No.13

生キャラメル食べました。美味しかったですよ。特にいちご味が。 実は子供の頃に母がキャラメルを作ってくれていましたので、 また違った手作りのおいしさを感じられました。 値段は高く感じますが、40分もかき混ぜてくれている人件費と考えると それほど高くないのではないかと考えます。 カチョカヴァロのピッツアも高いかな?と思ったけど、すごく美味 しかったし、手間を考えると妥当な値段だと思えましたよ。

3691819
質問者

お礼

回答有難うございました。 イチゴ味お土産に買って行ったのですが、自分は食べなかったんで す。一応懲りずにイチゴ味も食べてみればよかったと思いますが、 その機会は二度と無いと思っています。  いかんせん高すぎます。安い時給でパートさん使ってるんだし、 社長が儲かって仕方ないんだからもっと安く売れるはずです。  夕張に工場作りましたが、キャラメルが飽きられて売れなくなり 、工場を閉鎖なんて事にならなければいいと思います。そうしたら 夕張に多大な迷惑を掛けますからね・・・