• 締切済み
  • すぐに回答を!

天井固定式の本棚を探しています

質問させていただきます。 現在ワンルームマンションに本棚を設置しようと考えています。 ただ場所を取ってしまいますから、 以前あるお部屋で見かけた「天井と床で固定する本棚」が 欲しいなと思っています。 あまりまじまじと見たわけではないので伝わりづらいかもしれませんが たしかつっかえ棒のようなもので天井と床に固定されていたような感じです。 高さが約2m~2.5mくらいだったと記憶しています。 要するに奥行きがなかったので、コンパクトに収納できそうで 良いなと思っています。 家具屋やいろんなところで探しても見当たらないので もし「ここ売っている!」とか「ネットで売っている!」というのを ご存知の方いらっしゃいましたらお声掛け頂ければと思います。 実際に買いに行けるとすれば横浜市内・川崎市内・23区内ですが、 ネット通販もOKですので、 なにか情報をお持ちの方は教えてください。 よろしくお願いします。