• ベストアンサー

まだ、高校生ですが・・・

burning_21の回答

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは21歳です。相手によっては、もうおばはんなのね。ショボ~ンm(__)m >いきなり同学年の男子から声をかけられるとどう思われますか 警戒します。(笑) でも、わたしらもしっかり男の子に興味があって、声かけられたいと思っている。ここらへんビミョ~なところでして…。 更に「誰でもいい」ってわけでもありません。 最初から「無理」と思う場合もあるし、そうでない場合もあります。 わたしの場合は、顔やスタイルみたいなもんは関係なく、なんかちゃらちゃらしているのは嫌で、誠実な人かどうか、が問題です。わたしも相当ちゃらちゃらしているので、人のこと言えないけど (汗) shsuoh1489さんは「何しろ予備校の教室内で他にも50人位の生徒がいるので、相手の女子にも迷惑をかけてはいけないと思い」って思うくらい配慮のある方だと思います。ます、わたしらに訊いてくるというもの配慮ある印かも。好印象。わたしなら、shsuoh1489さんはいい人だなあって思う。 だから、自信もってがんばってね! ps 予備校ってのはsituation悪いかも。その女性の方もわざわざ勉強しに来ているわけで、わたしなら「恋愛している場合かっ!」と自主規制のブレーキがかかる。これ、断られても、そう解釈して自信失わないでねって意味でして…。 恋愛相談ってのは、友だちからよくされるけど、結局他人事で、気楽に答えてしまっているので、shsuoh1489さんは真剣なのに、こんな回答でごめんなさい。