• 締切済み

ediusにモニター2台接続したいですが。。。

初めてedius5を触りますが、コンピュータにモニターを2台接続したいです。一台は編集用で、もう一台はタイムラインの映像を表示する用です。 表示用のモニターとコンピュータはHDMIケーブルでつながってますが。 表示してくれないです。いくら試してみてもだめみたいです。 デッキでモニターをチェックしました。普通に画面が出てました。 HDMIケーブルも変えましたが、結局はモニターとケーブルの原因じゃないみたいです。 前に会社で同じコンピュータとモニターを使ってました。同じケーブルでつながって。普通に表示してくれました。  PS.表示してくれないモニターの型番は SONY社のLMD-2030W なぜでしょう、皆さん手伝ってお願いいたします。

みんなの回答

• pentium100
回答No.1

コンピュータのスペック(特にビデオカード)を知りたいですね。 何を使っているんでしょうか?

kingsize
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。いまインタネットつながってませんので。調べられません。水曜日までに電話して聞きますので。 どうぞ宜しくお願い致します。