• ベストアンサー

ネットカフェで個人情報を印刷するのは?

自分の履歴書や、職務経歴書を印刷したいのですが、自宅にはプリンタがありません。ネットカフェの印刷サービスを利用しようかと思うのですが、情報漏えいとか大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • refure932
回答No.1

画面右上にあるツールバーをクリックし、閲覧の削除を実行すれば、良いとおもいます。 私も、ネットカフェで株取引をやる場合は、そのようにしております。

tsubaki117
質問者

お礼

印刷されたものが出てくるのって、受付ですよね? だから、受付の人に見られたら嫌だな、というものあるんです・・・ でも、利用する時はそうします。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.2

セブンイレブンがお近くにあれば「ネットプリント」はいかがでしょうか。 http://www.printing.ne.jp/

tsubaki117
質問者

お礼

そんなサービスがあるんですね。 知りませんでした。詳しくサイト見てみます。 ありがとうございました。