• 締切済み

日本年金機構の管理職応募

日本年金機構の管理職(年金事務所長)に応募しました。 4月末まで書類受付けをしてます。でhttp://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/nenkin/nenkin/jobs/index.html そこで、もしご存知であれば・・ (1)この仕事の中身はどんな仕事でしょうか? (2)必要とされるスキルは? (3)機構の退職金の計算式をご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
jigguhiir
質問者

お礼

情報ありがとうございます