• ベストアンサー

れんどら ってサイト知ってますか

昔、連続ドラマのあらすじ等をのせてた れんどら ってサイトがあったと思うんですが 今キーワード検索しても見つけることができません。 サイト名を覚え違いしてるのかもしれません。 この手のサイトをご存じの方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

こんにちは。 多分それって「れんどら110」というサイトだったのではないでしょうか? 以前、私もちょこちょこと訪問していましたが、 2~3年前に閉鎖するとの記事を 「れんどら110」のサイト上で読んだ記憶があります。 #1さんが紹介してる「どらま・のーと」は、 全ドラマではありませんが、 内容を丸々書き起こしてあるので、 あらすじよりもドラマ内容を知ることが出来る、 いいサイトですよ。

lovesens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 閉鎖されてしまったのですね。とても残念です…。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が知っているのは「どらま・のーと」です。 http://www.dramanote.com/

lovesens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これからはこちらのサイトを参考にさせていただきます。