• 締切済み

とあるサイトを探しています

あるサイトを探しています。 昔見たことがあるサイトでサイト名もわからず 検索してもそれらしいサイトがヒットせず困っています。 サイトのヒントとしては・・・ ・背景はたしか黒だった ・パソコンやネットに関する問題を扱っていた ・問題のレベルは幅広く、簡単な所でいうと、ソースの中の文字を 探し当てるものだったり、難しいものはかなり専門的な知識を 必要とする問題だった。 ・問題の答えがつぎの問題のページにつながるキーワードになっていた。 ・かなりの難易度で、全てクリアするのに1ヵ月かかる人もいるとか・・・ 以上です。基本的にパソコンに関する問題のサイトなんですが ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• abc7cafe
回答No.2

「HTML小技集」 →http://lll.s21.xrea.com/ このサイトのサブサブメニューの中にあるリンク探しゲームではありませんか? 違ったらすみませんm(__)m

aino_kaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと違うサイトのようです; 探していただいて、どうもありがとうございました。

回答No.1
aino_kaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとちがうサイトさんですね。 こういうある種の講座サイトではなく、クイズ形式の 問題サイトさんなのです。