• 締切済み

外貨預金の利子は金利で決まる?

FXのスワップは金利では決まらず短期金融市場の動向で決まるのでスワップがマイナスになっていたのですが、外貨預金の利子の場合には短期金融市場に関係なく現在固定されている金利だけで決まるのでしょうか。 詳しい方お願いします。

• heyh4
  • お礼率42% (76/177)

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

定期預金は、預け入れの時の利率が満期まで適用になります。中途解約は別ですけどね。

heyh4
質問者

お礼

ありがとうございました。